浪漫発売イベントに行って来ました。

reina-cha2004-06-19

え〜今日の朝まで仕事だった訳ですが(汗)、娘。イベに行ってまいりましたw
ここでは早くもそのレポを上げたいと思います。
※後半、ネタバレが入りますんで、読みたくない方は回避して下さい。

本来、所定では9:30には勤務が終了する予定だったのですが、改札の取り扱い金の過不足が大きかった為にごめんなさい書wを書かなければならなくなり、走行している間に時間がたってしまいました。実際に勤務が終了したのは10:30。(滝汗)ギリギリです。
慌てるように着替えを済ませ、西口ロータリーへ。幕張メッセへの直通バスに乗ろうとするものの、絶妙なタイミングで発車してしまう(涙)。仕方なく稲毛海岸駅行きのバスを使うことに…。発車は10:37。ホントにギリギリです(汗)。バスの運転手さんに聞いた所、所要時間は約10分との事。稲毛海岸からの京葉線を調べると…。10:49発。またまたギリギリ(汗)。間に合うか、ドキドキしながら、バスに揺られました。心配するおいらを乗せたバスは、10:44、稲毛海岸駅へ到着。何とか間に合ったよw
そしてバス停からダッシュして京葉線のホームへ。電車に乗る。海浜幕張到着は10:54。また、ギリギリwチケット交換終了は11時。焦る焦る。海浜幕張駅に到着するやいなや、おいらはまたダッシュするのでした。そして、何とか時間ギリギリになってチケットを引き換えることが出来ました。とりあえず一安心でしたが、疲れたw
入場開始は11:30。開演は12:30。まだ時間があるので、グッズを買うのにお金をおろすために銀行を探すも、かなり遠い位置にある事に気がつくw仕方なくまた駅のほうに戻ってお金をおろす。準備を整え、いざグッズ販売の列に加わろうとすると…。ヲタの大群が目の前にwはぁぁ…。長い列の先にあったものは、イベント限定DVDとポスターセット。ポスター、貼るところがないので回避wイベ限定DVDのみを購入。並んだ甲斐がなかったねwそしてそのままイベント入場列へとつながっていきます…。

以降、イベントレポです。ネタバレです。文字色変えてありますんで、見たい方はctrl+Aなり何なりで見てくださいw


会場はブロック単位で分けられています。(全席指定:ベンチのようないす)
Aが一番前でFブロックまであったかな?ステージ向かって左からA1、A2、…A7。
おいらはC−4でした。カメラのすぐまん前w通路側でラッキー♪
この位置からでも十分ステージは見えます。娘。が肉眼で認識できますw
下手なS○Aの糞席よりも良いんじゃないかなぁ…?www
12:30。ほぼ定刻通りにイベントが開始。まずは新曲の披露。

  1. 浪漫〜my dear boy〜(フル)

まあイベントのメインです。盛り上がる曲です。美貴様萌えwww
フルバージョンが聞けるのは良いですねぇ。

  1. メンバー紹介

まあ、いつもの感じです。

  1. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(フル)

ここで聞けるとは思っても見ませんでした。
疲れた(てか、ほとんど寝てないw)体に鞭打って、踊る、叫ぶwww

  1. コーナー(愛ちゃんが仕切る)

与えられたネタを、選ばれた娘。が答えると言う形式のトークタイム。
スクロールで回転するネタと娘。を選びます。
細かいないようは面倒なので割愛(オイ
从 ´ ヮ`)<こっち(東京)きて、久しぶりに食べたお好み焼きがおいしかったです!
と訛りが出ないギリギリで話すれいなたんがキャワ!でしたwww

  1. シャボン玉(ショート)

从 ´ ヮ`)<♪愛する人は〜
ヲタ<れいなだけ〜!
もうすっかり定着しましたねぇ…。おいらもちゃんと叫んできましたw
子の曲が聞けるとも思っていなかったんで、大興奮でしたw

  1. ショートトーク

って言うか、最後だよっ!って感じの間w

  1. ザ☆ピ〜ス!

最後になったわけですが、盛り上がる曲がきておいらも大満足。
最後まで無事に踊りきれるのでしたw

と言った感じで、全部で約80分くらいだったでしょうか?

☆感想☆
イベントの感想としては、大満足でした。
実質タダで5曲はおいしいw回避するのはもったいないと思います。
おいらのいたCブロックでも娘。が肉眼で認識できる距離でしたし。
下手なハロー糞席よりもよっぽど良いと思いますよw
ほぼ全曲れいなたんにロックオンでしたがなにか問題でも?www

文化祭の方は、お金と体力と相談のうえ回避してしまいました。
しかしながら、エ○モニ。とカン娘。を見逃したのは、失敗だったなぁ…。
明日は仕事だから行くことは出来ないし…。諦めるか。
明日文化祭に行かれる方は、極力イベ参加をお勧めしますよ〜。