2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

e-cute品川

品川には、うちの会社が力を入れている"エキナカ"事業の一つ、e-cuteがあります。 せっかくなので覗いてみることにしました。写真を撮ってみたのでw 入口です。これは改札口方面からの入口ですね。 中は2階建てで真ん中が吹き抜け。エスカレータで上り下り…

熊本 桂花ラーメン 渋谷センター街店

前々から気にはなってたんですが、桂花ラーメンを食べることに。 実はこの桂花、一度行ったことあるんですよね…京都店にw そんな話はさておき、前回食べておいしかったDiDi麺を注文。おいしくいただきました。 大盛りだったのでお腹一杯…w さて空腹が満た…

もうすぐ師走ですなぁ

今日は出札泊まり明け。コンサートも終わったし、仕事に気合い入れなおすかぁ!と意気込んで 頑張ったんですが締め切り結果は1000円足りないorz どうしたもんだか(涙)。 ここんとこ続いちゃってるので何とかしないといけないんですが…。そればかり考えると …

全てをやりつくした翌日・・・

感動の娘。ツアーが終わった翌日。津田沼のネカフェで仮眠を取ったのでした。 過酷な日程で相当疲れてるはずなのに、何だか元気が残っているおいら。 (勤務がハードなのは社会人として当然。そこにヲタ活入れてるのは自分のせいなのでw) それは娘。からたく…

夜公演

夜は31列3番。プチ通路側で隣はオークションで競り合った絵里ヲタwおいらのIDを見ると 美貴ヲタなのでれいなTに驚いて…はいないだろうけどwwこんなんでも(一応)美貴ヲタですからw その絵里ヲタさんも結構激しいし何より会場全体が激しい!さすがは…

昼公演

昼は2階の立見。昼は「参加することに意義がある」と思っていたので、場所はどこでもいいんです。 娘。コンでは初の立見参戦だったけど結構人多かったですねぇ。スペースでシオンさんに遭遇し、 おいらが立見だと言うと喜んで場所を変わってくれましたねw…

博多ラーメン一蘭 上野店

ハロショを出たのが11:30過ぎだったのであまり時間もなく焦りもありましたが、一度は食べて 見たかったので一蘭に行ってきました。博多とんこつには目がないれいなヲタなのでww 早速店内に入る。混んでるかと思ったけど流れがいいようでそうでもなかったで…

川釻v釻)<ツアーファイナル!

今日は非番…のような感じ。実際には0:00-8:30の勤務というハードスケジュールの中、 仕事終わりに娘。ツアーのファイナルである群馬県民会館へと遠征してきました。 職場を9:40に出発し東京まで快速グリーンで移動。ほとんど寝てないので睡眠時間を 確保した…

コメントレス

>Dさん 日記、ちゃんと更新しておきましたからw短く更新したのは…携帯でも見られるように。 おいらの携帯(Vodafone)だと、あまり長い日記は見られなくなるんで。 >シオンさん 長野では最高の経験が出来たようでよかったですね。うらやましかとねw おい…

疲れてるのかな・・・?

今日は出札泊まり明け。金曜だったからかなぁ?結構忙しかったとです。 途中明らかなミスが発覚してたので過不足出るのは分かってたんですが締め切ってみたら 更に大きな過不足が出てorz どうやら一人新大阪まで新幹線タダで乗せたかなぁ?(涙) イロイロ調べ…

最終結果

さて時間もなくなってしまったので、最終結果をまとめます。 それではれいな茶の選ぶ今年のベストソングは…。 大阪 恋の歌/モーニング娘。 これに決まりました。 ノミネート曲の中では今年一番聴いているし、ホントに大好き。 つんく♂Ver.もありますがそちら…

ハロプロ楽曲大賞2005

1年を締めくくる意味で、ハロプロの楽曲を点数制でもって評価して、その合計得点で 選ぶってやつですね。おいらも早速やってみようかと思うんですが…。ノミネート曲が、 <楽曲部門> ※113曲 これだけあるわけで…。選ぶのが大変ですから、まずは消去法で消…

もうそんな季節ですねぇ

楽しかった長野コンも終わり、あと残すは群馬県民会館の2公演のみ。 長かったような短かったような…。怒涛の3ヶ月でしたねぇ。 娘。の現場だけでなくハロプロの現場もそろそろ1年の総決算といった感じで、 ヲタ界隈の各ブログにも参戦数をまとめに入る記…

夜公演

夜は1階せ列。前通路で視界をさえぎるものがない!これはいけるぞ!(何が? 開演5分前にトイレに行くついでに2階席見てみたけど…。やっぱり埋まってないですね。 2階の中通路より後ろは完全に空席。前の方はまあまあ居ましたがやはり空席目立つ。 仕方な…

昼公演

昼は1階ふ列やや左サイド。1階の最後尾ですねw座席の空席が目立ったので結構動くことが 出来てよかったです。コンサートの内容はいつも通りで楽しかったですね。 MCがグダグダになったのがちょっと失敗だったかな?いつもはもっと楽しいのでw そうそう…

娘。コン@長野県県民文化会館

連日の疲れがちょっと残った状態での遠征w地元を朝8時の特急にて東京まで。 車掌の検札を受けたら爆睡してましたw気づいたら新木場通過でもうすぐ地下区間w 無事に京葉東京駅にに到着し地下通路を通って東京駅までやく10分のお散歩w 基本有楽町駅に出…

というわけで

長野に行ってきましたw って、そんな日記を手抜きしまくるわけにはいかないので、もうちょっとまじめにw

んじゃ

長野に行ってきますw

コメントレス

反応滞りがち申し訳m(_ _)m>OGIさん おいらの推しはね…定価ではまず手に入らないんですよ。 それにトレーディングやっても変わるのは大変だし…。 おいらの持ってる昔のれいなグッズとか売ったら相当な価値なんでしょうねぇw >シオンさん MCのミキテ…

キムカツ 恵比寿本店

今日はマコヲタさんとキムカツに行く予定。快速で上京開始も混んでて津田沼で断念w なぜか西船橋まで来ていた相方と各駅車内で合流。秋葉原から山手線で東京方面へ。 東京駅で野暮用を済ませ、再び山手線で恵比寿まで。 恵比寿駅で出口を間違えて迷うものの…

从´ヮ`)<お肉スキスキ♪

今日は明け番。締切結果1000円の過剰が出てorz 最近調子悪いなぁ。 仕事が終わった後は習志野運輸区にて安全会議のために津田沼まで移動。 E231系(中央・総武線各駅停車)の車両を使って、ドアコックを捻ってドアを開けたり、 梯子を付けて車両から降りるなど…

新・モー1グランプリ

最近のおいらの推しの状況を確認する意味でやってみました。結果はこちら。 やっべぇ、すっごい贅沢な状況だ(謎涙)。 この状況ですから、グッズをオクで落として何とかなる人が、羨ましいのです(涙)。

夜公演

夜も18列の通路側。今度は真ん中のブロックの左端です。 昼公演であんなMCのやり取りがあったもんだから俄然気合いが入るれいなヲタw 対照的に隣のマコヲタさんは冷静にマコの登場を待っています。 夜公演、隣がウザいくらいのヲタ芸師でちょっと困った…

昼公演

昼は18列通路側。左サイド側なのでれいなもよく前に来てくれます。 いつものようにガッツいて頑張りましたwおいらが通路側だったんですが、時折係員が うるさいのでちょっと萎え。全力を出し切ることは出来ませんでした(涙)。 隣のマコヲタさんはね・・・。…

山梨遠征終了

18日からの旧友再会やらヲタ遠征やらで寝不足の茶でございます(涙)。 この3日間の予定を改めて振り返ってみますと、 18日(金) 12時に帰宅。身支度して仮眠を取って、地元を18時の特急にて上京。 東京から中央線を経て新宿駅のロッカーにヲタグッズ荷…

今日のタイトル曲

漢字読めるけど書けないアーティスト: DANCE☆MAN,レイ・パーカー・Jr.,デビッド・フォスター,シェリル・リン,デビッド・パイチ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/10/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るダ…

漢字読めるけど書けない

今日は出札泊まり明け。ようやく自分の職場のカンを取り戻しつつあります。 まずまず平和な1日でした。快速最終で車内トラブルとかで駆けつけるも後の祭り。 どうやら車内で殴りあいのケンカがあったようですが…。被害者が居ないのでは どうすることもでき…

最近聴いている音楽

iPodとiTuneには「最近再生した曲」というプレイリストがあり、これを再生回数順に ソートすることが出来ます。ちょっと面白そうなのでここでおいらのよく聞く曲を 紹介してみようかと思います。今回はPCで聞いている曲(iTune調べ)を紹介します。 それでは…

今日も休日。最近連休が多いので疲れがたまらなくてよろしいw 何かしようかとは思ってるんですが、のどの調子がイマイチなので、自粛気味。 ホントはプールにでも行って運動したいんですけどね…。風邪が悪化するといけないので。 まあ、週末にはまた山梨と…

写真集「れいな」プレビュー vol.2

前回の更新からだいぶ時間も経ってしまったので忘れてしまっている人も 居るかもしれませんが、ようやく更新する余裕が出来てきたので続きをいきます♪ それでは教科書wの13ページ目を開いてください。 おダンゴれいにゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 新しい髪形に萌…