2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローのコンサートの現状について

めっちんさん(id:mettin)の日記にてハロー系のコンサートの現状について少し語っていたので、 おいらの思うことをまとめてみます。 先日の新潟ハロパのとき、おいらが帰った後、熱いヲタさんたち同士で語り合ったみたいですが、 今のハロ系のコンサートって…

今日は休日。家でまったりしつつ、午後からは運動しに行ってくるかなぁ?と思う1日w

末広町 鳥つね 自然洞

この日は非番でしたが会社の組合主催の飲み会。夕方まで時間を潰さなきゃなりません(涙)。 たまたま師匠にメールしてみたら休みだったとの事で誘って出かけることにw その後職場の人たちが両国へカレーを食べに行こうとのお誘いがありましたが…。 ごめんな…

たまには更新しないと(汗)

ミクシィの方もあまり更新出来てないけど、こっちはもっと放置してますね(汗)。 今日は時間があるので、事後報告ですが更新っとw

恵比寿キムカツと自由が丘スイーツ♪

お隣さんには洗濯物の乾燥機がないので自職場にて洗濯物を乾燥w 微妙に乾ききらなかったけど時間も迫ってきたので終了。今日は快速に乗って品川まで。 休日だとグリーン安いからグリーンでまったり移動w品川から山手線で渋谷へ。 ハロショにて待ち合わせも…

从釻v釻)<♪Ah〜恵比寿駅〜

今日はお隣さんのお手伝いの上がり番。しかし暇なところだw 24時間発売して、現金売上70万いかなかったしwwヒトイネww うちの職場だと最低でも100万は売り上げるからなぁ…。 ま、そんな話は置いといて、楽しかった日曜日のレポでもw

少女R レビュー vol.5

从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です。 从 ´ ヮ`)<いよいよ今日はあのショットに触れるわけですが…。 从釻v釻)<美貴も、覚悟してかかります。 (茶)<別においらは何とも思ってませんし…。 从 ´ ヮ`)<それでは行ってみまし…

从 ´ ヮ`)<♪楽しい事も 二人一緒 涙も 分かち合おう

从 ´ ヮ`)<毎度どうも。兄ちゃん大好き田中れいなです♪ 从 ´ ヮ`)<それでは、今日も元気に写真集レビューいってみましょう! 从釻v釻)<っとその前に…今日はステキなゲストをお迎えしております。 从 ´ ヮ`)<? 从釻v釻)<それではご紹介します。の…