2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜

天皇賞、あっけなかったなぁ。 ディープが強いのはいいけど、他の馬との差が開きすぎて…。 なんだかつまんないやw

第133回天皇賞(春)

いよいよ天皇賞ですね。しかしながら全く心が沸いてきません。 穴党としてはあの馬がいるだけに予想する気がないのですww (買ったって配当付かないし、かと言って買わなくても来るしw) とりあえずおいらの予想は…。 ◎(9)デルタブルース ○(16)ナリタセン…

前回のタイトル曲

花唄アーティスト: TOKIO,TAKESHI,HIKARI,島田昌典,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/03/06メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (18件) を見るOGIさん、見事に正解です♪商品は黄色いコーヒー1本でww あと23回正解したら…

卒業

またしても娘。メンの卒業が明らかになりましたね。 今回のはちょっと複雑…。本推しでないだけにそんなにショックはないんですが、 本推しの人はかなり悩み苦しんでいることでしょう。 おいらも、いつも隣にいてくれる、あの人が心配なんですが…。 この件に…

明日を指差し 夢を抱いて 輝く未来を 築きあげよう

今日からいよいよGW突入ですね。 下りの新幹線もほとんど空きのない状況です。旅行の計画はお早めにw

コメントレス

>ルカ師匠 今のおいらは純粋な美貴ヲタですから、そう簡単には打たれ負けないですよ?w 幼○が好きなのは、「川釻v釻)<しょうがない、事実ですからw」>めっちんさん ここんとこ忙しすぎて从 ´ ヮ`)ver.が書けずにいますがまあ書かんでもいいかなって(…

前回のタイトル曲

ボーイフレンドアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/09/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (52件) を見るみきたんにも同タイトルの曲がありますが今回のは気分的にaikoので♪ さりげなく暴…

試験結果

25日家に帰って来てからマスターより直々に連絡をもらっていました。 どうやらおいらは大丈夫だった模様…。2次試験に備えます。 相方のでんでんさんは残念な結果になっちゃったみたいで切ないけど、 せっかくもらったチャンス。無駄にしないように頑張り…

Ah 花が咲く 理由もないけど 

久々の連休でしたが家族旅行に行ってきましたのでちょっと疲れ気味。 まあ体力的には全然大丈夫なんですけどね。 この後また連続勤務が待っているので体を休めないと持たないような気がするのでw これで娘。コンに参戦してみきたんの笑顔を見れば一気に元気…

今回の日記から…

タイトルにおいらの好きな曲のワンフレーズを使ってみました。 知り合いの日記で流行しているようなのでおいらもあやかってw さてこの曲は何でしょうか?答えは次回の日記で。

ハロプロ推しメンバトン

めっちんさん(id:mettin)さんからバトンが回ってきたので、おいらも回答してみますね。 推しメンはもちろん…あの人ですよw

早く逢って言いたい あなたとの色んな事

久々の日記更新です。 広島・九州遠征から帰って連続勤務だったもんで…更新してる時間がない(涙)。 やっと連続泊まりが終わったら明日は船橋法典とかorzま、おっきいレースはないので、 楽勝でしょうw風が吹かないことを祈ります。

れいなヲタ封印…そしてあの人へ…

って別に黄色いTシャツを着る決心をしたとかじゃないですからねww 小倉で久々に袖を通したれいなユニも、今後は封印することにします。 別にれいなを嫌いになったわけじゃない…今でも愛しています。 でも…本当に愛するあの人のことを思うと…そうしてもい…

思い残すことはない・・・

今日は娘。コン遠征の最終日。とは言っても現場があるわけではなく、観光してきました。 Dさんと二人で大分巡りをしてきたわけですが…そのレポはまた後日。 その前に今の気持ちをここに表しておかないといけないので…

夜公演

小倉の会場は「ヒカリモノ」についてかなり厳しく、入場の際係員に止められましたが説得し 何とか入場。席は1階11列。通路側じゃないから狭いけど久しぶりに近くで見られます。 隣は○クで捌いた相手のものでしたがIMA。さんが隣に来たいというので交渉…

昼公演

昼は1階23列。2枚チケ持ってたけどどうにも捌けそうもないので自分のスペースにw お陰で割と動くことが出来ましたねぇw久々にれいなユニに袖を通し頑張っちゃいましたw MCでもれいなの凱旋ネタ中心。「从 ´ ヮ`)<朝から落ち着かない」というれい…

小倉入り

小倉で降りる人も結構居たわけで。そんな人たちに紛れつつおいらは下りホームへ。なぜか スーツ姿の男数人と警備員。新幹線利用者は皆無なのに重々しい雰囲気wまあ、そうだろうねw そこにいると何か言われそうなので下の待合所でまったり。広島から移動し…

福岡 恋の歌

前日の広島コンの大盛況の興奮冷めやらぬまま、小倉コンへと続く娘。西日本ロード。 止まることを知らない彼女達を追い続けて、関門海峡を越えてきました。 広島バスターミナルを出発した博多駅行き高速バス「広福ライナー」。広島から乗り込んだのは 大半が…

夜公演

夜は2階4列と6列を落としていたんですが、後ろがガラガラだったので逆ドリw天川さんとの 3連番も無事成立。うろうろするシオンさんとともに楽しんじゃいました。 やっぱりスペースあると相当楽しめますね。左サイドはみきたんからの(妄想)レスも来るし…

昼公演

昼は1階の真ん中らへん。通路側じゃないので狭い…(涙)。 コンサートはいつものように盛り上がってましたねぇ。最初のMCではみきたんが仕切って よっちゃんのBDを祝うハピバス熱唱!会場一体となりよっすぃ〜の誕生日を祝いました。 全体の盛り上がり…

娘。コン@広島厚生年金会館

久々の大型遠征ということでとっても楽しみ。羽田に9:15頃に集合ということでバスにて空港まで。 相方のでんでんさんと合流し彼の朝ごはんに付き合い、飛行機に乗り込む。 航空機までバス移動とか初めての体験をしつつ飛行機は順調に広島駅へ。 ただ地上に近…

広島に集いし勇士たち

いよいよ広島へ。今年最初のハロプロ遠征となりました。 それでは広島コンのレポを。

いよいよ・・・

ようやく準備が整いつつあるのでこちらも更新(汗)。 明日からはいよいよ娘。コン@広島・小倉となりますね。 おいらも今年初の大遠征ということでとっても楽しみです♪ 明日以降の予定をここに書いておきます。 現地でお会いする予定の方はチェックして頂ける…

コメントレス

>まっつさん ここのところ毎度お会いしていたのでしばらく会えないと思うと淋しいですね。 SSAはお祭りとして楽しむことにしましょう。 せっかくなのでなんか企画考えておきますw >e26oさん まあ、まったりと見てましたよ。 盛り上がりがアレだったけ…

明日は…

職場の先輩方と長野に旅行に行ってきます。 こういうのって初めて…。気疲れしない先輩方なので、楽しめると思いますw

大雨

今日も隣駅のお手伝い。昨夜から今日の午前中にかけて千葉県南部を中心に 激しい雨に見舞われました。職場は大丈夫だったんですが房総各線が…。 いかんせん雨に弱いのでどうにもならないんですよねぇ。 何はともあれ、取りあえずは締め切り無事に終わり終了…

娘。コン@神奈川県民ホール(夜)

多摩センターから京王で橋本。横浜線で菊名から東急・みなとみらい線経由で会場へ。 16:40には橋本にいたのに会場に着いたら開演10分前とか…(汗)。急いで身支度。席へとダッシュ。 今日は3階6列左サイド。2番でしたが1番が来ない。サプライズ空席キタ━━━━(゚∀゚)…

ハロプロ☆パーティ〜後藤真希 キャプテン公演〜@多摩

急遽参戦でしたので何の準備もしてない。まだ時間あったので取りあえず近くのヨーカドーで お茶を買って、トイレでTシャツを替えて出陣。着替えが最低限しかないのであまり頑張れませんがw 席は25列。でも入場の時ちょうど開演してしまったので、その席に…

神奈川県を縦横無尽

今日は隣駅のお手伝いの非番。相方さんがミスをして締め切り結果が100万円の過剰とかw 理由は券売機のお金を出札窓口のカードで納めちゃったからですね。他のお金が混ざったから、 当然の結果ですw おいらもあまり無事には終わらなかったけど、逃げるよう…

福岡コンを取り巻く環境

福岡・小倉での娘。コンまで1週間を切りました。 おいらは金銭的に厳しくなってきたけど、参戦の準備は着々と進んでいます。 れいなの為に…精一杯の応援をしてくるつもりです。 そして…九州の仲間と久々に会えるのが楽しみなんですけどね。 だけど、彼らを…