2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもないプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

どもども。久々の更新です。 今日は朝から京葉線が全面運休…いまだに東京駅発着はダメみたいですね(ノ∀`) おいらの勤務どうなんだよ…?マジでテンパってきましたorz そしてかなりイッパイイッパイのおいらの元に佐川急便のおっちゃんが小包を。 送り先が……

第54回神戸新聞杯(GⅡ)

東のオールカマーとは対照的に西はかなりガチの要素が強いですねぇ。 2冠馬メイショウサムソンを止めることが出来る馬は居るのか? それがこのレースのほかの出走馬たちの課題だと思います。 第2のスターマン(古)は現れるのか?どうなんでしょうねぇ? 対…

第52回産経賞オールカマー(GⅡ)

オールカマーといえば以前は秋のGⅠを占う上で秋の関東の競馬の 幕開けとなるレースだったわけですが、最近はそうでもないですねw 特にGⅡに昇格してからはその価値の下落振りは著しく、今では 夏のローカル重賞の延長戦の様相を呈し秋のGⅠに繋がる要素は …

久しぶりに予想を載せてみよう

こっちの方はすっかり更新サボっちゃってますねぇ。 ミクシィの方に移行しちゃってますから…。仕方ないかな? でもせっかくアカウント持ってるので、こっちの日記も活用してみます。 ここではミクシィの方ではあまり触れることのない競馬関係のネタを 扱うこ…

北海道の暖かさを感じた日

こちらの方があまりにも開店休業状態だったのでたまにはw 今日はすごく楽しくていいことがあったのでこちらにも書きます♪ 今日は渋谷へ…カン娘。のライブを見に行ってきました。 何でおいらが?って思われるでしょうけど、まあいいじゃんw 元々みきたん絡…