北海道の暖かさを感じた日

こちらの方があまりにも開店休業状態だったのでたまにはw
今日はすごく楽しくていいことがあったのでこちらにも書きます♪





今日は渋谷へ…カン娘。のライブを見に行ってきました。
何でおいらが?って思われるでしょうけど、まあいいじゃんw
元々みきたん絡んでたこともあったし、「ファーストツアー」と
いうので参戦してみたいなぁとめっちんさんから権利を譲渡w
結構ワクワクして行ったわけですが…。


正直、すっごく感動した…(涙)。


今まで単独ライブをしたことがなかったカン娘。の3人。
ラストのMCでここまでの長い道のりを振り返ると思わず
感極まって涙ぐむ姿…。
夜公演は3人とも完全に泣いてしまいみんなでコールして
励ましました。みんなで最後までやり遂げた。
あと札幌の公演が残っていますが、今日の夜はカン娘。
そのファンにとって忘れられない思い出となったことでしょう。
「がんばってここまで来た」という感じが凄く伝わって来て、
ファンの側もとても暖かく応援するスタイル。
一見さんが行っても入りにくい雰囲気は全くないし、
推しがいるとかいないとかそんなのは関係なしに盛り上がり
楽しむことができました。


夜公演は北海道の旅芸人ことえくすぷさんと合流し彼らを
含め知り合い6人で連番状態となりとても楽しく見ることが
できました。
DDとか言われてるけどえくすぷさんはカン娘。マジヲタで
あるんだな…と、改めて思いました。
最後彼も感極まってた…。いいよ、我慢しなくても。
あのシチュエーションで平常心でいられないのは、本当の
ファンだけだと思いますからね…。
彼の気持ちを察していたおいら…。おいらも同じような境遇に
置かれていますからね…。痛いほど気持ちがわかりました。


先週のでんでんさんといい、えくすぷさんといい、おいらの
周りにはカッコいいヲタ仲間がいることが幸せに思えました。
おいらも…彼らのように、がんばらないとね!
いつか戻ってくるであろう、「おいらの居場所」に出会えるために!