2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一仕事

今日は今年最後のお仕事。今日は日勤でしたので早く帰れましたが。 まあ明日も仕事ですからねぇww 今日は大晦日の雪となりました。千葉は降らなかったですが。 東京都心はポイント故障やら車両故障やらで混乱してました。 うちもご多分に漏れず快速が車両…

あみ〜ゴ復活

鈴木亜美が完全復活になるようですねぇ。 いろいろあって4年かかりましたか。 その月日は人をすっかり変えてしまったようで。 おいらも元あみヲタでしたが、それは過去系。 今はハロプロに浸かってしまってるし、元に戻る意志はないですね。 来年から亜美ヲ…

今年最後のお仕事!

気がつけば大晦日ですねぇ。 おいらは今日も明日も仕事なんで全く実感がないですよ。(涙) 仕事に向かう通勤電車の中から更新してます。 しかし今年はいろいろありました。 細かいことは今日家に帰ってからサイトに日記として載せるつもりですが、 いろいろ…

今年最後の休日…

今日は今年最後の休日でした。前日も休日だったけど12時過ぎまで爆睡し ほとんど何もしてませんでした。(汗 今日は成田の同期と東京巡りに行って参りました。まずは秋葉原へ。 同期は鉄ヲタなので鉄道模型の店へwおいらも嫌いじゃないので付き合います。…

今年最後のヲタ活動

今日は改札泊まり明け。長かった3徹の終了です。 今日は23日の絵里聖誕祭の振り替えとして町屋へ行くことになっていました。 というわけでそそくさと稲毛を出発し錦糸町で一旦下車し有馬記念の馬券を 購入したあとに上野を目指しました。途中降りた錦糸町…

あっという間のクリスマス

そういえば今日はクリスマスでしたねぇ…。 普通に忘れてましたよ。てか考える余裕がなかったw というのも、通常でしたら、 21,22日:泊まり 23,24日:連休(23絵里聖誕祭) 25,26日:泊まり と言うのでクリスマスイブに心身を休めて年末に備えると 言う予定だ…

亀井さんの誕生日に…。

どもこの日は機嫌の悪かった茶です。 と言うのもですねぇ…。 この日は亀井絵里さんの16歳の誕生日。 おいらは休日だったので町屋で聖誕祭兼ねて忘年オフを 開こうと思っていたのですが…。 前日夕方になって翌日の泊まり番が来られなくなって、 急遽近日勤…

また町屋かよw

今日は改札の泊まり明け。学校の後輩スカルノさんと町屋に行くことになっていました。(謎) というわけで明けに各駅で上京。秋葉原に買い物に行くと言う先輩と途中まで一緒に行きました。 しかし休日は混んでますねぇ…。ハロショもアメ横も。普段平日の昼間か…

収録の感想

ハローのコンサートとは違って色んなアーティストの 曲が聞けてよかったと思います。 ただしハローのコンのノリをそのまま持ち込むヲタ芸 軍団はどうかと思いましたけどね。 平井堅の「瞳をとじて」でヲタ芸してどうするんだってw あと後ろで盗撮騒ぎがあっ…

東京ベイNKホールにて

NKホールに着くやいなや凄い人の数。どうやら整理券や 入場券の引き換えが行われている模様。ちょっと探すのが 大変そうだったのですが案外簡単にCZさんと合流。 徹夜してくれたらしいですねぇ…。感謝ですm(_ _)m おかげさまでアリーナ7列と言う良席で…

今日は番組観覧♪

今日はCZ150Rさんに誘われて番組観覧に行きました。 日テレで生放送された1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2004ですね。 CZさんは早くから並ばれていましたが16時に現場で 合流ということで、あのお方からハロショに行かないかと お誘いがあ…

お酒はホドホドに…。

今日は月曜日の改札泊まり。午前中は平和な日々だったので 何にもなくこのまま終わるかなぁって思ってたのですが…。 23時を過ぎたあたりでとんでもない事が起きてしまいました…。 改札に酔っ払いの男性がやってきて、「飛び込みがあったよ」と。 どこか聞い…

ハロプロ楽曲大賞2004

ちょっと前の話になりますがハロプロ楽曲大賞2004の結果が 発表されましたね。 おいらも投票しようかと思ったのですが間に合わなかったorz でその投票結果を振り返ってみます。 ☆楽曲部門☆ 1.モーニング娘。/浪漫 〜MY DEAR BOY〜 2.ZYX/白いTOKYO 3.モ…

また○屋とはヲタヲタしいw

今日はスポフェス@SSAの前日。某サイトでのオフ会が あるとのことで前日から都内入りです。オフ会は21時から 新宿でやるとのことだったのでのんびりと社長出勤w 地元を13:56のビューさざなみで上京。当初は東京まで行き ウインズ後楽園で馬券換金の予定…