2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴生誕コンから一夜明けて…

さて一晩明けて、だいぶ気持ちが落ち着いてきましたね。 今日はちょっと買い物に…。買って来たのはショーケース。 しまったものは…。 昨日使ったひまわりを大事に取っておきたかったんですよね…。みきたんとの想い出として。 この箱にみきたんとの想い出とと…

さようなら、ターフの紳士

JRAの特設サイトにありますが、昨日は騎手松永幹夫の引退式が行われました。 そんな日の重賞競走、第50回阪急杯(GⅢ)でしたが…。 全然人気のなかったブルーショットガンが一気に飛んできて…。勝っちゃいました。 コレは驚いた…。思わず感動しちゃいまし…

ミッキーすっげぇw

別に藤本さんの誤植じゃないですよw 家に帰って録画の映像見て思ったこと…。

今日のタイトル曲

音故知新~あの一曲からはじまったアーティスト: オムニバス,福島邦子,川村ゆうこ,大野真澄,井上陽水,吉田拓郎,泉谷しげる,小室等,原田真二,海援隊,荒木一郎出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1990/05/21メディア: CD クリ…

娘。コン@座間2日目(0226)

この日は226事件で有名になっている日付ではありますがヲタの間では美貴聖誕祭で知られてます。 こんな記念すべき日にコンサート…。参加者全員の心に残る、いいライブにしたい。 そして最高の盛り上がりでミキティを祝福したい…。ある意味「事件」になるくら…

今日までそして明日から

今日は言わずと知れたわれらがミキティの21歳の誕生日。 その記念すべき日に娘。のコンサートがある…。きっと忘れられない1日になる。いや、する。 そう思って、参戦してきた、座間での娘。コンでした。

娘。ツアー2006春 初日@ハーモニーホール座間

というわけで娘。コンの初日に参戦してまいりました。 昼チケはなかったので夜だけですが、ここがまた結構な良席。G列の通路側でしたw こりゃあもう近いったらありゃしない。ここを引き当ててくれたeさんサンクスです♪ 駅ででんでんさんと待ち合わせて会場…

いよいよ・・・

今日から娘。のツアーが始まりますね。楽しみですわ。 まあ、テンションが微妙だけどw 今日は出札の非番でしたが久々に過不足出たりorz 家に帰ってみればやっぱりの落選はがきが来てたりと(アハハ まあ、れいなヲタが座る席はないってことでしょうね。(毒)…

頑張れ ガッタス! フットサル ファイト!!

今日は休日でしたが、天川さんに誘われて急遽駒沢に行くことに。 それはなぜか…?答えは、女子フットサル、スフィアリーグ観戦です。 前日遅かったので8:30に起床。色々支度してたらギリギリに(汗)。 特急発車2分前に到着。窓口で特急券を買おうと思ったらな…

2が並んだ日w

今日はお隣駅のお手伝いが終わり非番。久々の早番だったけど何とか起床。 同じく早番の子が鉄くんだったので話し込んじゃって寝るのが遅かったんですがw にしても窓口業務ホントに楽ですわ。快速が止まらないとこうも違うのかなぁって。 窓口にいても10分く…

今日のタイトル曲

雨の西麻布アーティスト: とんねるず,秋元康,高田弘,水谷公生,カラオケ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1993/09/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るなんとなく、この曲が浮かんできました。おいらって変?w

記念日

炉○でおなじみwルカ師匠の日記でやっていた 自分の記念日について、おいらも考えてみたいと思います。 2月16日 みきたんソロコンに参戦し美貴一筋宣言をした日(2003) 2月26日 愛するみきたんの誕生日(今年は"伝説"となれるか…?) 3月10日 初めての…

雨の西麻布

今日は休日。特急の回数券が1枚残ってたので上京…と思ってたんですが起きたら10時。 もう特急ないので断念w代わりに散髪にでも行こうかな〜って思ってたら雨が降ってきてorz まあ、こんな日は、家でまったりw

ふと思ったこと

いよいよ来週に迫ってきた座間娘。コンでのみきたんのバースデー企画。 改めまして藤本美貴親衛隊様の企画サイトを紹介してみます。 こちらに賛同しているサイトは既に100を超えていますね。娘。ファンサイトをはじめとして、 ダブルユーやベリ推しのサイト…

第23回フェブラリーS(GⅠ)

今回初めて携帯で馬券を買ってみました。最初はやり方わからなくて苦戦したけど何とか 分かってきたので頑張ってみますwそれでは事後報告になりますがおいらの予想を。 ◎カネヒキリ ○シーキングザダイヤ ▲タガノゲルニカ △アジュディミツオー △ブルーコンコ…

長かった日曜日

今日は出札非番。今日もですねw相変わらず何とかやっております。 土曜泊まりの日曜非番。いわゆる休日なので、午前中は混雑していましたけど、 夕方から夜にかけては空いていました。特にめんどくさいのが来たわけでもなく、無事終了♪ しかし今日は早く帰…

レインボー7 レビュー

昨日買って来たばっかりなのでまだ聞いてなかったんですが、今日聞き始めました。 これで7枚目となるアルバム。仕上がりとしてはかなりいい感じになっていると思います。 歴代のアルバムの中でもかなり高評価を与えたいですね。 それではまず全曲レビューを…

金曜休みって幸せ

最近は金曜日に仕事ってことが多くて微妙にいやだった茶ですw まあ、来週は金曜泊まりですがorz 座間に行くから仕方ないよね。 今日はお休み。今日も家でまったりしてます。 これからシーズンに入ると色々と忙しくなりますから…。今のうちに鋭気を養ってま…

神田大勝軒

駅からすぐ近くとのことでしたがちゃんと場所を把握してなかったので無駄に迷う(涙)。 まあ実際にはかなり近かったわけですが。15分くらい歩いちゃったよw でもその分おなかもすいたしちょうどよかったかな?ようやく見つけて入店。 何を食べるか考えたけ…

半年振りの再会

すっかり忘れていた東京メトロのスタンプラリーですが、もうちょっとなので続けることに。 とは言ってもほとんどの路線が終わってるので今日は残っている部分を。 南北線と日比谷線の目黒・恵比寿方面が終わってなかったので一気に片付けましたw まずは職場…

久しぶりに・・・

今日は出札非番。最近出札ばっかりですねぇ。 窓口はそこそこ忙しくて混雑したりもしていましたが、夜になれば結構空いてきて、 こんなのを作ってたりしてwwアフォですなぁw ちなみにこの乗車券、「滝川」で途中下車できますwただし発売してはいけない……

226座間夜チケ到着。

週末から郵便局には届いていたようですが受け取れなかったので今日持ってきてもらいました。 にしても某オ○の相場がありえれいななことになってるので美貴ヲタ以外には辛い状態に なっていますが、果たしておいらの愛はみきたんに届いたのか…。 川釻v釻)っ…

チョコもらえました?

今日はバレンタインデーですね。すっかり忘れておりました。 バレンタインデーなんてね…もう何年もいい思いしてないんでね(涙)。 こんなおいらでも小学校の頃は…チョコをもらえてたりしていましてw おいらは団地住まいなんですが、向かいの部屋に住む女の子…

風の強い日曜日

今日は競馬開催のお手伝いということで船橋法典へ行くことになっていました。 機能ちょっと遅くなっちゃったけど…いつもよりはゆっくりだったので…。 ちょっと安心しちゃったのかな?危うく寝過ごしそうになっちゃいましたorz まあ後続でも間に合ったんだけ…

清見台 ラーメン富士屋

おいらの母校のすぐ近くにある、地元では結構有名なラーメン屋。 いわゆる「竹岡系」なのかなぁ?決してきれいなラーメンじゃないけど…。 地元の味って感じで、常習性があるんですよねw懐かしくて嬉しかった。 基本一人で行くことはなかった。かならず友達…

なつかしのあの場所へ・・・

ここんとこ忙しくて事後更新となって申し訳。m(_ _)m ようやく休みが出来てきたのでボチボチリアルタイム更新に復帰しますw 今日は出札非番。連休前の金曜日だったからか?窓口が異様に混んでて疲れたと(涙)。 11・12日の指定席(特に上越方面)は軒並み…

あいぼんさんのファンの皆様へ。

電車の中吊りにて「例の件」について知りました。まあ…色々思うことはあるでしょうけど…。 ファンとしては応援していくしかないんじゃないかな?推しメンがどんな子であれ、本当に 好きだったらどうにか許せる様な気がするんですよね。もちろん事が事なので…

Wow Wow Wow 青春 いろいろあるさ〜♪

今日は休日。でも会社の組合関係の用事があるので家でまったりとはいきませんでした。 前日寝て…組合の方からの電話で飛び起きた感じ。10:30に起床。 次の電車が10:57だったので、大慌てで着替えて家を飛び出し電車に飛び乗る(汗)。 何とか間に合わせて千葉…

春ツアーのセットリスト予想 Part2

前回の予想からだいぶたちますが、今回はPart2ということで。 今回は、「歌って欲しい秘蔵の名曲」という題材で予想をしてみようかと思います。 どっちかっていうと予想というよりは願望に近いですけどw 今回扱うのは、娘。のシングルA面の曲ではなく、あ…

微妙なテンション

今日は出札の非番。早く帰れるかなぁって思ってたら会議があることに気づきorz 先日の件が尾を引いてるのもあるけど、ストレス発散になるようなこともなく、 軽く現実逃避気味にみなってます。何か楽しいことないかな〜? 北陸旅行が中止になったのも痛かっ…