あいぼんさんのファンの皆様へ。

電車の中吊りにて「例の件」について知りました。まあ…色々思うことはあるでしょうけど…。
ファンとしては応援していくしかないんじゃないかな?推しメンがどんな子であれ、本当に
好きだったらどうにか許せる様な気がするんですよね。もちろん事が事なので周りは許してはくれないかもしれないけど…。
おいらの愛するみきたんも最初の頃は色々叩けばほこりの出る娘でしたがw、それでも…いままでずっと彼女への愛は変わらずに頑張ってきています。
結局はそれしかないんじゃないかなぁ?困った時ホントに支えになるのはファンの暖かさしかないかなぁ?って。
みきたんバカ一代のおいらだからそう思うのかもしれないけどw
美貴ヲタのおいらも色々あっても何とかやってきてます。色々ありすぎて、逆境に強いというよりは気にしなくなっちゃってもいるけどw
こんなおいらの言うことだから頼りないけど、でもくじけずに頑張れいな!あいぼんの味方たち!


おいらに言えるのはこれくらいかなぁ?