なつかしのあの場所へ・・・

ここんとこ忙しくて事後更新となって申し訳。m(_ _)m
ようやく休みが出来てきたのでボチボチリアルタイム更新に復帰しますw


今日は出札非番。連休前の金曜日だったからか?窓口が異様に混んでて疲れたと(涙)。
11・12日の指定席(特に上越方面)は軒並み満席だし…。スキー関係かなぁ?
越後湯沢を過ぎると露骨に空いていたのでやっぱりスキー客なんだと思いますw


それにしても今回の泊まりはハードだった…。普段来ないようなのがたくさんきたし。
周遊きっぷ…窓口入って約半年、初めて出しました。申し込み用紙を見た瞬間に、
 川;釻v釻)<え”っ…。
って思ったけど、その辺は何とかしちゃう茶さんな訳でありまして…w
前回のお手伝いで暇な時にやり方覚えてたのだ♪机の引き出しに資料があったので、
試しに作ってみたらうまくいったとwンな訳でちょっと時間はかかったけど無事発売♪
さてようやく終わったかなぁ?と思ったら…。次の人も周遊きっぷでしたorz
ありえねぇ…。相方のS姉さんは約2年間で2回しか売ったことがないっていうのに、
おいらは連荘かよ…orz おかげさまで時間がかかってしまい、後続の行列がorz
そんなこんなでテンパってばっかりだったのに締め切り結果は順調でホッと一息♪
夜も乱れることがなく、無事仕事が終わったけど、その後予定がありまして…。


この日は母校にて進路懇談会があって、ちょいとお話してほしいとのこと。
おいらみたいなダメ学生の見本がお話してもいいのかなぁ?何て思ったけど、とりあえず
話したいことをまとめて資料作って公演…という形に持って行きました。
にしても今のおいらに語れるのって就活の経験談くらいしかないけどね…。それも、
おいらは専門分野を捨てて自力で活動した身…。役に立つのかわかんないけど。
そんなこんなで快速に乗り木更津から久々に久留里線を使おうかと思っていたのですが、
職場に忘れ物をしたことに気づき、蘇我で折り返して再び職場へ(涙)。忘れ物を取る。
そうしてたら久留里線に間に合わなくなったのでしょうがなく木更津からバスへ。
なつかしの清見台へ向かいます…。


2年ぶりに来た母校はあまり変わってなかったwまあそんなに時間たってないしw
とりあえずなつかしの味を堪能するために早速あの店へ…。