2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物のために片道2時間…(涙)

今日は雨の中上京。 最近自宅から東京に出るのがしんどくなってきました(涙) 今日のメインは糸魚川遠征の足を確保すること。 そのためにわざわざ高円寺のあのお方のもとへ出向きましたw 地元駅を10:38の各駅で君津から快速に乗り換え、 錦糸町→秋葉原乗り…

明日は仙台

明日はWのために仙台へ遠征します。 さざなみ→はやて→昼コン→はやて→グリーンの行程w 移動は極力楽をさせていただきますww

Yahoo!BBに変わりました

え〜最近は日記のネタも多いんですが時間がない(汗 22日から4連休になっているおいら。 初日から色々とヲタ活動をしているのですが…。 まあ日記はおいおいと…。(汗 さて今日はYahoo!BB開通の日。 やふ〜になった経緯はヨドバシカメラで電話機を購入した…

会えない長い土曜日

今日は泊まり勤務。土曜だし見習いがいたんで改札に3人。 とっても楽なもんでした。 世間的には今日から3連休なんですねぇ…。 おいらは3連休はずっと泊まり。ちょっとさみしいけど、 平日のとまりと比べたら楽しいんでそれはそれでよしと。 ただ問題は…。…

食べて飲んで

今日は休日。とはいっても朝から忙しかったんですが…。 朝はお墓参り。たまにはね。 そしてその足で新浦安のホテルへ。職場の先輩とランチ バイキングに行くことになっていました。(中華) まあまあおいしかったですねぇ…。食べ過ぎた(汗) バイキングの後…

福岡娘。コン

伝説のれいなヲタ(仮)のサイトを見ました。 なんだかとっても素晴らしいコンだったようですねぇ…。 れいなに認識されてる点は羨ましいやらなんとやらw れいなヲタとして、福岡に参戦できなかったのは、ちょっと 後悔かもしれません…。(涙) 今度のなっち…

びゆうでん

CMで聞く限りでは結構よさげな曲ですねぇ。 歌唱力に疑問は感じますが(´._ゝ`)プッ 新ユニットに力入れるくらいなら美貴ソロを(ry…。(涙)

そして忙しき日々…。

怒涛の9日間の折り返し地点に来た茶でございますw 明日は貴重な休みだけど職場の方々と昼食会→歓送迎会と 結局は稲毛に行くことになったますが(ノ∀`) 2徹の間にWコン仙台のチケの振込みをしたり、娘。の 横アリ紺のチケを物色したりと、着実なヲタ活動w…

そして今週の予定

今週もハードになりそうな勤務シフトです(涙) 月曜から泊まり・明け、泊まり・明け、休み、泊まり・明け、 泊まり・明けと21日まであっという間に過ぎそうです(ノ∀`) でもなっち君津コンまで待ち遠しい気持ちを持たずに あっという間にやってきてくれ…

ちょっと空いちゃいましたね

久しぶりに日記更新のれいな茶です。 なにやらロ○ィな茶が勝手に更新してたようですが…w 今週は結構ハードでしたねぇ…。 月曜から日勤・日勤・日勤。そして休みだったのですが、 職場内改善活動の発表会に借り出される。(涙) そして金曜の泊まりで土曜に…

从*・ 。.・)茶の戯言w

どうも。从*・。.・)のだんな候補のしげさゆ茶です。 今日はれいな茶に代わりまして日記を書きますね。 昨日の話ですが某北海道のDDさん がさゆのふるさと宇部まで行ったようで…。 ちょっとジェラを感じながらも先輩として指導しましたw 福岡娘。コンか…

何かが物足りない…。

今日は休日。昨日の疲れを癒すため家で静養です。 明日からはちょっときつい勤務シフトですからねぇ…。 ここの所おいらはちょっとイラツキ気味です。 2週連続で会場推ししたのですが、やはり物足りない。 特に今週末(4・5日)は各地でコンサートが開催。…

そして江戸川へ会場推しw

今日は改札の泊まり明け。 仕事が終わって先輩のお手伝いをした後は上り電車へw Mコーヒーとチーズケーキを持って向かうは新小岩。 そう、ごっちん江戸川公演初日の会場推しに行きますww うちの同期のお姉ちゃん(新小岩在住)が内房民を相当 馬鹿にする…

憂鬱な金曜の泊まり

今日は改札の泊まり勤務でした。 正直金曜の泊まりはイヤなんですよねぇ…。 世間的には、「華の金曜日」てな感じで言われるけど、 酔っ払いの相手をするこっちは大変なんですよw しかし金曜の割にはまずまず平和な1日でした。 同期が見習いについていたん…

お買い物

今日は散髪に行くために上り電車に乗る。 先日ドタキャンしてしまった友人に「昼飯はいかが?」と 誘ったところOKになったので、長浦の「とも」で ラーメン。ここも竹岡式で、まあまあおいしかったです。 その後勢いで千葉へ。ちょうどいいから買い物に。 …

おいしいケーキ屋さんの情報

一部ヲタさん達の間ですっかり評判になった稲毛のチーズケーキ。 あのお店はチェーン店なんで別の所でも食べられますよ。 公式サイトの店舗一覧はこちら。 皆様の地元にもありましたかな?

高専生ウェブリング

おいらは高専と言うマイナー学歴の出身です。 高専と言えば技術職向けの専門学校のため趣味も "その手"の趣味を持った方が多数です。 (休日にアキバに行くような方々ですねwww) ふらっと見つけたのが高専生ウェブリング。 高専生(元含む)の作るサイト…

さすがに疲れた…

今日はお休み。昨日までの疲れが出て家で引きこもりですw 朝は8時に目が覚めてしまったものの眠い。お昼前から 爆睡して起きたら14時過ぎてるしw 今日は休養に回します。明日は髪を切りに行こう。