ちょっと空いちゃいましたね

久しぶりに日記更新のれいな茶です。
なにやらロ○ィな茶が勝手に更新してたようですが…w


今週は結構ハードでしたねぇ…。
月曜から日勤・日勤・日勤。そして休みだったのですが、
職場内改善活動の発表会に借り出される。(涙)
そして金曜の泊まりで土曜に明け、と。
土曜は明けてから東京に出ることに。
町屋→渋谷→高円寺→新宿のコースで回りましたww


町屋ではいつものようにラーメンを食べる。
今日もかしまし電車は見つかりませんでしたww
その後地下鉄経由で渋谷を目指す。ものの…。
千代田線表参道経由で渋谷を目指すものの途中で
思いっきり寝てしまい気が付いたら代々木公園駅
まさか寝過ごすとはねぇ…ww
そして渋谷店で買い物しました。
渋谷へ来た目的はe26oさんにごっちん浜松コンのチケを
渡すため。糞席で申し訳でした。
渋谷のカフェでしばし談笑の後、原宿駅まで歩く。
新宿のオフに参加するe26oさんとここで別れ、おいらは
あのお方のいる高円寺まで。窓口が空くのを待ってから、
購入してきましたよ。仙台遠征のはやてを確保w
予定も調整つきましたしあとはおいらの体調管理ww
まあ無事に遠征できることでしょう。


その後新宿で友人と飲む。帰りは地元までの終電。
色々充実した一日でしたw


1週間疲れたので、今日は家でお休みですww