2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のタイトル曲

雪が降る町アーティスト: ユニコーン,UNICORN,奥田民生,西川幸一,阿部義晴出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1992/12/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (56件) を見る今年最後に紹介するのはユニコーンの名曲。 年末に…

雪が降る町

なんだかんだいって今年最後の更新になりましたね。 一年長かったような短かったような…。あっという間だった気もします。 最後の最後に来て凹まされつつあるのであまり前向きな日記はかけませんが(涙)。 今日は今年最後の休日。昨日ちょっと遅かったのでゆ…

一夜明けて・・・

ショックだったあのはがきを見てから一夜明けて、まだ気持ちが沈んでいるわけですが…。 取りあえずは前向きに生きるしかないよね…。コレは相当なショックだけどさ…。 周りの知り合いも落選してることを祈りますよ…。今回ばかりは、レポ見たくないし(涙)。 れ…

・・・

今日は改札非番。夜にかけて中央線の人身事故のあおりを受けて列車乱れもありましたが、 まずまず無事に終了。 大掃除を手伝ったり手伝わなかったりなんだかんだで家に帰ってきたの16:30でした(涙)。 ホントは…。チケットの当選ラッシュとか、明るい話題が多…

JR羽越線脱線・転覆

こちらのニュースは、皆さんもご存知の通りかと思います。 昨日有馬助勤を終えて職場に戻った時、ついていたテレビからニュース速報でその事を知り、 しばらくすると一斉放送でもその事実が報じられました。 昨夜の段階では事態が把握できてなかったのか…。…

あれから半年・・・

今日は休日。寒かった3連休でまた風邪がぶり返し気味なので、家で休むことに。 色々とやろうと思ってたことはあったんですが、このニュースに驚いてしまい…。

第50回有馬記念(GⅠ)の船橋法典の1日

いやぁ、始まる前はどうなるかと思いましたけど、特に問題もなく1日終了。 史上最大級の来訪者が予想されるとか新聞でも報じられ、ガクブルもんだった有馬記念。 何事もなく終わって、ホントにホッとしています。 当初は有馬の日に法典なんて…と悲観的に考…

めりくり

今日はいよいよ中央競馬の一年の総決算、グランプリ有馬記念ですね! おいらも行きますよ…。法典に仕事をしにorz 有馬の時の凄さは…。競馬ファンが一番よくわかってますからね…。 まして今年はどうなることやら…?まあ、頑張ってきます。 ちなみにおいらの有…

第128回中山大障害 観戦

今日は有馬記念を前日に控え暮れの障害の大一番、中山大障害が開催される日。 有馬の馬券も買えることだし、大障害ファンのおいらは迷わず参戦を決めました。 地元の有人と、学生時代の友人と、3人で行く予定でしたが、おいらがこんな状態なので、 現地集合…

最近好調♪

今日は非番。お隣駅のお手伝いでした。締め切りを行った結果は無事だったんですが、 それに至る過程でトラブル発生…。「入出金機」という、金銭の出納に関するデータの集計および つり銭貸し出しなどお金に関することを全て取りまとめる機械が故障し、後任者…

写真集「cheri」レビュー vol.2

さて、おとついに続いて、元気にレビューいってみましょい!

エルダークラブ@中野チケ到着

結局申し込んだら当たっちゃって46,000円支払った(涙)分のチケが全て到着しました。 1/6夜は2階7列とか相変わらずの引きを見せているのですが1/6の昼だけはね…。 フフフ…ミラクル起こしましたよ。(謎)

苦あれば楽アリ?

今日は出札泊まり明け。ちょっと風邪気味のせいか調子はイマイチでしたが何とか終了。 結果100円足りなかったけどそれはそれでw それよりも券売機対応にてちょっと失敗したかも…大幅欠損orz ひょっとしたらつり銭(ry? 立て続けにトラブったのでごっちゃに…

写真集「cheri」レビュー vol.1

はい。現在絶賛発売中のわれらがみきたんの最新写真集「cheri」。昨日の夜帰りの電車の 中でグリーン車に誰も居なくなったから封を開けて見てみたんですが…。コレがまた…。 オトナになったみきたんの魅力たっぷりの仕上がりになってまして…。ちゃいこーでし…

美しい貴婦人

今日は休日。昨日は22時前にはダウンwそして朝7:30に起床(それでも遅いわw) 早く寝た甲斐もあって風邪ひきさんにはなっていないようです。ちょっとだるいけどw 今日は特にやることもないので部屋をあったかくして過ごす事に。 昨日お風呂に入らずに寝たの…

美貴ヲタ強化期間

今日は出札明け番。土日の泊まりは日中の忙しささえしのげば後は楽なもんです。 土曜日の夜…普段はまずまず平和なんですが今は忘年会シーズンだからでしょうか…? 夜になっても電車から降りてくる人が多くて…。みんな千鳥足だから怖い怖いw 日付の変わる頃(…

まとめてコメントレス

色々とコメントいただいてたんですがお答えできずに申し訳。 ようやく時間が出来たのでまとめてお答えささていただきます。 >天川流星さん 183系…別に名残惜しいわけじゃないけど、最期だからと乗りに行ったおいらはやっぱりFeですねw また14日の人身は…大…

从 ´ ヮ`)<れいなとすごす休日♪

今日は休日。昨日の氣志團GIGの疲れを癒すべく家でまったりです。 昨日の妄想レポで大体は分かったでしょうか?楽しかったですよ♪ 詳細はまた別途レポにまとめるとしますね。 ライブを終えたおいら達は、大宮の日高屋でラーメンを食べて、帰途に着きます。 …

从 ´ ヮ`)<もっともっともっともっともっと!

今日は休日。友人とライブを見るために大宮まで行ってきました。 その内容とは…氣志團です。久々の参戦(2004年11月の東京ドーム以来)でしたが、 結構動けて楽しむことができました。それでは早速その様子を振り返ってみようかと思います。 今回は美貴とれい…

忘年会シーズンですねぇ

昨日の日記にあるとおり今日は改札の泊まり明け。無事に終わって欲しかったんですが…。 朝起きたらいきなり先輩の放送する声が…。話を聞いてみると朝っぱらから幕張駅で人身事故orz 5:30前に人身事故って…。早朝だとまだ当直辺りは寝てるだろうから、大変だ…

愛しのミキティ

今日は朝競馬雑誌を買うために千葉駅構内の本屋に立ち寄ったわけですが、そこで見つけたのが…。 うん、普通の週刊誌ですね。でもよ〜く見ると右上に…。 ん?もしかしてコレは…。 みきたんの水着写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ええ、即買いでしたとも(ニヒヒ 早速電…

平和な1日だった

今日は久しぶりの改札泊まり。5ヶ月ぶりの改札とかもう自信ないんですが(涙)。 そして奇しくもこの日はあの日…。何があったかは去年の同日の日記を見ていただけると(涙)。 同じ泊まりだった同期も居るし、みんなでいやだいやだと言いながらの業務となりまし…

サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

家に帰ってネットサーフィンしてるととんでもない情報が飛び込んできました。 2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ 2/4〜2/6 藤本美貴 みきたんの単独ディナーショーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! コレはもう事件ですね…。当然の…

色々と忙しくて・・・

今日はお隣の駅へお手伝いの非番。久々でしたが恐ろしく空いてて楽勝♪ 締め切り結果も無事に終わってそそくさと帰って昼寝してましたw ここのところ忙しくて日記の更新が…。ネタはたくさんあるんですが。 9日はさよなら183系と言うことでちょっと乗って…

12.10ダイヤ改正

明日からJR東日本ではダイヤ改正が実施されます。 大きく変化するのは東北新幹線ですね。データイムに仙台〜盛岡間へ停車するやまびこは、 仙台駅で後続のはやてと待ち合わせをして乗り換えられるようになったり。 それ以外の新幹線も改正され特に列車番号…

忘年会シーズン突入ですね

そろそろ(景気の良い)企業ではボーナスが出回る頃なんでしょうか? これからうちらのような職業は一喜一憂なんですよね…。多分1年で一番嫌なシーズン(涙)。 酔っ払いに絡まれるくらいならいいんだけど…事故でも起きた日にはお互いに悲劇orz お酒を飲むのは…

都道府県別訪問数ランキング

年末になり今年を振り返ることも多くなりましたね。 おいらも色々と振り返ってみようかと思います。 シオンさんの日記に遠征回数を扱ったものがあったのでおいらも数えてみることにしました。 都道府県名 回数 詳細 東京都 6 春娘。武道館、娘。汐留イベ、代…

今日は無事終了♪

今日は泊まり明け。ここのところ不調でしたが今日は無事に終了♪ まあ窓口空いてたしね。アレくらいなら何とかなりますよw ホントはいつも無事に終わらないといけないわけですが…これからは気をつけますよ。 明日からは連休だけど色々忙しくなりそうなので今…

九州じゃんがらラーメン 秋葉原店

やっぱりラーメンと言えばとんこつとね(ニヒヒ おいしく頂いてきましたw 店内狭いのはしょうがないね。ホントはゆっくり食べたいけど、まあ仕方ないw おなかも一杯になった後はアキバの電気街めぐり。千石電商に入って電子パーツ類を見て 学生時代を思い出し…

川釻v釻)<ボーナス♪

今日は休日。昨日のミスの憂さ晴らしもかねて、東京に買い物に出ることにしました。 仲のいい同期と千葉で合流。成田エクスプレスに乗って新宿までw微妙にリッチww 新宿ではいつものようにツタヤでCD借りるのに付き合って、ヨドバシでカメラの下見。 価…