まとめてコメントレス

色々とコメントいただいてたんですがお答えできずに申し訳。
ようやく時間が出来たのでまとめてお答えささていただきます。


>天川流星さん
183系…別に名残惜しいわけじゃないけど、最期だからと乗りに行ったおいらはやっぱりFeですねw
また14日の人身は…大した被害はなかったので良かったとです。


>Atsushiさん
暴走特急…高速バスに勝てないのは…君津〜館山間の速度向上が絶望的なだけに、仕方ないかと。
速度で勝てないのならば利便性で…りんかい線との直通が実現されれば、勝ち目があると思って
いるのですがねぇ。元々線路つながってるんだし、大きな投資は必要ないですからねw
大宮・新宿から舞浜・海浜幕張へと乗り換えなしの特急…それこそドル箱路線になるかとw


>DNAさん
みきたんのソロ活動ともなれば…何を捨てても必死になりますよ。美貴ヲタですから(ニヒヒ
みきたんに必死になってれいなに嫌われたとしても後悔しませんよ!w
あとあの写真の谷m(ryは…いいの。突っ込まなくてw


>CZさん
時々コメントどうもです。フラッシュ、みきたんのところ以外見てませんからw


>でんでんさん&ルカさん
ヲタ告白…それはないですね。鉄ヲタと思われてる間は安泰かも(ニヒヒ


>OGIさん
氣志團GIGは楽しいですよ♪フリとかあってちょっとだけハローに通ずるものがありますからねw
ただ、avex好きな人には合わないんでしょうねぇ。逆においらはavexアーティスト苦手ですからw
生粋のSMEちゃん人間なのでww


>かっすぃ〜さん
モー想。はおいらの得意分野でもありますから。ちなみにれいなはおいらのいも(ry