2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のの○岳駅から、仙台遠

娘。コンをたっぷり楽しんだ昨日に続き、今日もヲタ活動w とは言っても今日は現場はありません。でもヲタヲタしい一日w 寝たのか起きてたのかよく分からないネカフェを5:30に退室。 そのまま仙台駅に向かい、6:00の東北線下りの始発一ノ関行きに 乗車。居…

仙台娘。コン参戦記

さて今日は仙台サンプラザホールで行われた、モーニング娘。のコンサートに参戦してきました。 地元を7:19の電車に乗り、君津から特急さざなみ。東京9:24のやまびこにて仙台へ。 当初は新幹線連番をする予定だった某絵里ヲタさんwが急遽仕事になり、 ぎゃろ…

2日連続飲み会w

今日は休日。ここのところ慢性的な睡眠不足なので 久しぶりに昼近くまで寝てましたw 昨日は会社の先輩(部署は別)と飲んで終電。千葉駅まで ダッシュしたらなぜか足がつって…。(汗) スタート100mしないで両足がつりました。いくら運動不足でも こんな短…

新しいPCに切り替え中

ども。ようやく美貴にあえる土曜日が近づいてきた茶です。 最近はミキティに対する感情が抑えられなくなってきてます。 完全に美貴ジャンキー状態ですね。(萌死) まあ美貴ヲタですから当然でしょうけどねぇw 今日は泊まり明け。帰り道にお墓参りをして、…

新入社員交流会

今日は休日でした。が電車に乗って千葉へw 今日は新入社員と新白河でお世話になった講師と飲み会ということで 稲毛&千葉で遊ぶ事に。まず稲毛で昼食を取った後カラオケへ。 久しぶりのカラオケだったわけですが…。歌うネタが浮かばないw ヲタカラだったら…

2○歳になりますた(涙)

今日はおいらの誕生日だったわけで…。 何歳なの?ってツッコまれますが、「なっちと同い年」で。(謎涙) そんなおいらの誕生日は職場で迎えることに。(涙) 誰にも祝福されず。まあ誰にも言ってないし、嬉しい年でもないしw ヲタ仲間さんから掲示板にレスを頂…

お買い物

今日は休日。家でまったりとサイト更新やらする予定でしたが…。 友人が東京に買い物に出るので来い!と言われ借り出される。(涙) 休日に上京するのかったるいのに…w というわけでお買い物するために秋葉原へ。 4月から新居での生活が始まるとの事で電話加…

続・美貴茶です…

美貴茶です。ようやく時間が出来てきたので旅レポを書き始めるとです。 美貴茶です。相変わらず娘。コンには参戦できなくて淋しかとです。 美貴茶です。現場系の皆様の必死ぶりを見て、参戦できない自分に、 ため息が出てくるとです。 美貴茶です…美貴茶です…

美貴茶です…

ども。6期の原点を探す旅(最終回)から帰還した茶です。 今、色んな想いが頭を巡って、一杯一杯ですw 北海道の人々の暖かさだったり、云々…。 今日は一杯一杯だから、明日以降落ち着いて、時間を作って、 レポとしてまとめていきたいと思いますw もうしば…