2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥コンサートツアー04春@座間

日記の更新がリアルタイムからかけ離れてますねぇ…。ゴメンナサイ。 今日はあやコンに参戦するために座間に行ってきました。 地元から特急に乗り東京へ。地上に出て、千代田線二重橋前から原宿へ 向かいました。その車内でスペシャルサプライズがあったので…

東京競馬場プチ遠征@フェブラリーS

日記の更新大幅遅れで申し訳m(_ _)m 今日は休日。日曜休み、GⅠレースがあるということで、 迷うことなく東京競馬場まで遊びに行く事にしましたw てかこの仕事してなかったら府中まで行くのも大変ですよ。プチ旅行だからw 昨日泊まり明けだったため昼寝を…

金曜日の憂鬱

今日は駅員の嫌がる金曜の泊まり。しかも相方は問題のあるおっちゃんorz それだけで憂鬱でした。 しかしながら夜までは至って平和でした。 夜にかけて天気が崩れる予報だから?給料前だから?帰宅ラッシュは早くw 最終列車にかけて遅れが発生するのは金曜特…

久しぶりの泊まり

今日は久しぶりの泊まり勤務でした。 とことん平和な一日だったけど、ビッグコミックのみきたんを 見て眠れなかったせいで激しく寝不足。(死) 最近、美貴しか見えなくなってるなぁ…。 さて今日は会議があったので職場を出たのが11:15。 上京する気力は無かっ…

春のツアーに思うこと

今日は休日。昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。 その疲れなどを癒すべく、家でまったりとw そうそう、青封筒が届いたので見ました。 会報には昨秋のツアーの様子が載っていました。 ・モーニング娘。ツアー〜The Best of Japan〜 これが一番参加し…

研修後の休日

今日から3連休。とは言っても何をするわけでもなく。 研修の疲れを癒すために家でじっとしてました。休むのも仕事ですよw しかしこの研修を経て、おいらがどう変わったのか…。 美貴に対する情熱が爆発した、それが大きかった。(謎死) FLASHを見た衝撃…。こ…

ビッグカメラでビュースイカが使えない

ビッグカメラでSuicaが使えるようになったということで 早速使ってみようと行ってみました。 お会計の際にビュースイカを差し出すと、使えないとのこと。 なんでもビュースイカだとカードセンターに1回1回問い合わせて からでないと使えないとのことです。…

研修最終日

とうとう研修最終日になってしまいました。 今日は早めに終わって新幹線で帰るのでちょっと慌しい。 今日の研修は昨日の続きで営業の知識のおさらい。 昨日も思ったのですがおいらは今までにコツコツと勉強してたし、 何よりも好きなことということもあって…

研修三日目

今日の研修内容は営業関係のおさらいでした。 おいらは今まで色々と勉強してきたし、 職場で色々とイジメられてきたのでw、 それほど苦労なくこなすことができましたね。 (誤解の無いように補足しますが、おいらをイジメるのは 性格悪い利用者ですw同僚で…

あの茶のひとりごと

こんばんわ、美貴茶です。 FLASH見たとです。表紙につられて買うたとです。 中を見て、衝撃を受けたとです。 美貴のビキニがありえんかったとです。 なんつ〜か、本気で死にそうになったとです。(萌) あぁみきたん、どうしてあなたはそんな魅力的なのか? …

白河ラーメン堪能

今日は時間があったので白河ラーメンを食べに街に繰り出しました。 ぎゃろさんにメールしたところおすすめの店を教えてくれたので 行こうかと思いましたが、日中の雪のため路面が濡れており、 自転車では危険であると判断し駅前までバスで移動しました。 元…

研修二日目

只今お昼休みです。外は白い雪です。(涙)今日はコミュニケーションなんたらとか言う感じの研修でした。 他支社の人との会話は新鮮で、色々と勉強になるものがあります。 それぞれの地方色豊かな話もあったりしてね。 (福島の新幹線停車させた受験生の話や新…

研修一日目。

今日からいよいよ研修が始まりました。外をみると雪景色。(涙) 今日は東京発8:44のやまびこに乗るために地元を出たのは6:16。 京葉通勤快速の方が5分早く東京に着くのでこちらを選択。 しかし結局5分遅れで東京駅到着。長い通路を歩き損しました。(怒)…

今日は研修なり

今日は明け。金曜日の泊まりの後で組合の研修という事で、 やる気は全くなかったです。ちょっと遅刻気味に千葉へw 研修では職場の問題点を話し合ったりビデオを見たりと。 ビデオの内容は昨年夏に障害者の方々を特別の寝台列車で 北海道への旅をプレゼント…

久しぶりの町屋w

今日は泊まり明け。火曜泊まりなので平和な1日でした。 そして今日は(も?w)あのお方と町屋へ。 ここのところ体調管理のためヲタ活自粛気味だったんで久しぶりですねぇ。 なんかいろいろやってたら職場を出るのが11時にw 反対側からでんでんさんが各…