久しぶりの泊まり

今日は久しぶりの泊まり勤務でした。
とことん平和な一日だったけど、ビッグコミックのみきたんを
見て眠れなかったせいで激しく寝不足。(死)
最近、美貴しか見えなくなってるなぁ…。


さて今日は会議があったので職場を出たのが11:15。
上京する気力は無かったので、千葉市内をさまよい帰る事に。
せっかくだからラーメン食べたいと思い、本屋でおいしいところを
探してから行ってみることに。
とは言っても千葉駅周辺だとあまり本に載ってないんですよねぇ。(涙)
で結局、駅から近そうだったなりたけに行く事にしました。


なりたけはこってりしたラーメン。味噌ラーメンに挑戦しましたが、
大盛りだと結構量がある…。でもおいしくいただけました。
千葉にも結構おいしいラーメン屋さんがあるんだなぁって実感w
他にも色々あるようなので、巡ってみたいと思います。


まだ時間があったので、ちょっと足を伸ばして東千葉のブックオフへ。
Mikittyを探すものの、置いてない。orz
てか、ガキさんの写真集があるのに、美貴のが無いなんて…。orz
仕方なく諦めて、家路に着く事にしました。
帰りの内房線では思いっきり爆睡してましたw