2007-01-01から1年間の記事一覧

おやすみ

どもども。今日は貴重なお休みとです。 ここんとこは平和な日々を過ごすことが出来ていいですね〜。 今日は夕方から強風でダイヤ乱れでしょうけど…。おいらはお休みだしww 出番の人は大変だろうなぁ。 先週は平日5日間を使って北海道一周旅行に出たり、と…

105&101 ユニット日勤

昨日の乗務は各駅ばかり。朝9時ごろから夕方4時までの普通の日勤。 16:30には仕事が終わるのでれいなのアロハロ!を買うために千葉のタワレコへ。100Pたまったので\3000 Off♪ 娘。の新曲(初回版A)も購入。オリコンランクに貢献できた☆カナ? ちなみに初登…

初めての大波乱(ノ∀`)

お久しぶりです。やっぱりサボり癖が…(ノ∀`) ここ2日はユニット日勤だったんですが…。2日目に波乱に当たってしまいましたorz 波乱の中に突っ込むのは初体験だったので、結構しんどかったっす(ノ∀`)

109木更津

この日は久々の木更津泊まり。2ヶ月ぶりくらいだわww 内房・外房に泊まる人は割と出勤が早い方なんですね。日中から京葉線内をウロウロし、 夕方の直通快速・通勤快速で一気に下る感じ。終わるのも早いんですけどね。 日中は金曜ということもあってか割と…

3連休を前に…

ちょっと油断すると日が開いてしまう…(ノ∀`) ま、マイペースでやらせてくださいw

119新習志野

今日は昼過ぎの出勤。15時過ぎの点呼なのでノンビリですわぁ♪ 基本京葉線内のみの乗務なんですが夜の外房直通誉田行きで2駅だけ京葉線の外へw 誉田での折り返しが5分しかないので忙しい…。しかもそのまま東京まで行くので、 2時間以上乗りっぱなしはし…

今日もいい天気

ここのところ好天が続きますねぇ。いい感じです。 週末は天気が崩れて寒くなるようですが…せっかくの3連休なのにねぇw

102単発

2日の「色々あった」ってのは、この日の勤務が変更になったということ。 改札だったのが運転乗務になりました。しかもその出勤時間が…朝6時前とか(ノ∀`) こりゃ前泊するしかないorz と言うわけで愛佳たんの握手会が終わった後再び職場へ。 朝5時過ぎに…

107&102ゆにっと

前回の日記の翌日2日のことからになりますが、2・3日の2日間は「ユニット日勤」というヤツでした。 2日の夕方に仕事が終わって…3日の早朝から仕事が始まるので、実際には泊まりではないんですが、 ほとんどの人が自宅に帰ることが出来ない(翌日そんな…

日勤ばっかりの4日間

どもども。更新頻度が著しく低いこのブログですが、見て頂いている人がいらっしゃると思うと心強いですよね〜。 俄然やる気が出てきたのでボチボチですが書き始めようと思います。

ちばDCが始まりました

随分と放置しちゃいましたね…。何気に今年初の更新とか(ノ∀`) この間にいろいろあったもんで…。 更新しようと思ったらちょっとヤバそうな雰囲気になったので、更新どころか 日記も封印かな…と思ったんですが、ほとぼりも冷めましたので、何とか更新に こぎ…