2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今日は…

今日から3月分のみきたんのDSが行われてますね。 セットリストを見ましたけど…今回のはやヴぁいね…マジで。 おいらの大好きなあの曲もあるし、言うことないです。 あとはそれを現場で聞けるチャンスを手に入れる…そのときを待つ…。 今出来ることは、それ…

越後湯沢温泉珍道中

色々考えている間にネットで時刻表を調べてみると、特急水上と普通列車を乗り継いで越後湯沢まで たどり着けることが判明wこれはと思い勢いで行ってみることにw まあネカフェで死んじゃったのでお風呂に入ってないし、温泉で疲れを癒したかったのでw しか…

コンが終わり・・・

久々に楽しかった仙台遠征が終わり、遅くまで飲んで大宮のネカフェで堕ちるように眠ったおいら。 朝になりどこに行こうか迷いながらネット散策をしていると…とんでもない所に行く事を思いつくw その場所はというと…。 ノリでここまで行ってきちゃいましたw…

夜公演

夜は1階CブロックN列。ほとんど最後尾に近い。昼は結構埋まってたんだけど、夜は かなり減ってましたねぇ。特に3階は両サイドがガラガラ。日曜だからかなぁ? 微妙な客入りでしたがそれを逆手に取ればスペースがあるということ。ということで 逆ドリ作戦…

昼公演

昼はでんでんさんの引きにより1階RブロックG列。結構近いですね。 今日はれいなTにれいなユニというスタイルで挑んだのですが、途中からおいらの心境に異変が…。 なんつ〜か、 近くで見るみきたんはヤヴァス(死) 昼の髪型はウエーブかけて下ろした感じだ…

娘。ツアー@仙台サンプラザホール レポ

職場に戻って着替えてグリーンでまったり東京まで…と思ったら快速グリーン超満席orz 日曜とはいえ10時台の上りであんなに混んでたのは初めてです。アテンダントの姉さんに 不使用証をもらって普通車移動。普通車の方が空いてたぞwそんなこんなで東京駅へ…

今年の初遠征

今日は仙台で娘。コンが行われます。当然おいら達も参戦。今年初の遠征です♪ 遠征は休日に限るのですが今日は非番。お隣駅のお手伝いということで楽でしたがw 締め切り結果微妙に足りなくて申し訳。でもおいらは帰ります(マテ それでは本日の行動をレポにま…

いよいよ現場復帰…

まだ朝になってないけど、フライング日記w前回のが長すぎると携帯で閲覧できなくなるので。 明日26日はいよいよ娘。コン@仙台の日。中2週となってしまい待ち遠しかったよ! 今日は泊まりで職場から直行になってしまうけど、楽しみにしてるからね〜♪

とくばんを見て…

とくばんに娘。が出てましたね。現メンが出るのは分かるけど、なぜ旧メンも? よく分からなかったけど面白そうだったので見てみることにしました。 でも結果的には現メンが歌っているライブシーンのみを残して編集することになったのですが…。

MAYBE BLUE

今日は休日。一日家でまったりしてようかと思ったけどそうも行かない。 WスタンバイのDVDパンフをオクに出したら捌けたので発送しないといけないんだけど梱包材つき 封筒がないとか。それを買うために地元のダイソーまで。 一直線で行けばチャリで15分く…

そしてキムカツへ

さておなかも空いてきたのでキムカツへ。受付で携帯番号を教えて準備が出来次第電話が来ると いうスタイルなので受付を済ませて、外へ行こうということになり階段を降りた辺りで…電話がw もうちょっと早く言ってよって感じですが、まあいっか。再び階段を上…

東京メトロスタンプラリー 景品獲得

今まで頑張ってきた東京メトロのスタンプラリーも今月一杯で終了。 そろそろ結論を出さなければなりません。とはいっても残ってる駅はあと3つだけ。 丸ノ内線の3駅以外はクリアしているので路線クリア賞の景品をもらうべく駅めぐり。 有楽町に降り立ったら…

番外編?キムカツ銀座店

ランチをどうするか悩んだ挙句決めたのはキムカツ。絵里ヲタいないですけどねw 秋葉原から山手線で有楽町へ。そこから銀座方面へ…とその前に。

東京

今日は久々に本務の非番。実に半月ほど本来の職場に干されてたわけですが(ノ∀`) 久方ぶりに本務に入ると冗談で「おお、今日はこっちか?」なんて言われるもんだから、 「じゃあ助勤手当てくださいw」なんて切り替えしたりして和気藹々とやってましたw 久々…

実は…

3/20は何の日かといいますと…。 おいらの誕生日なんですよねw なっちと同世代のおいらももう24かぁ…。まだまだ若いつもりでいても確実に積み重なるものはありますねw まあまだまだやれる気でいますので、これからもヨロシク(^-^)/

御茶ノ水 竹や

ハロショに向かうのならば秋葉原で乗り換えるところですがなぜかそのまま御茶ノ水へ。 向かった先は…。竹や。ここは何かといいますと…。 マジックレストランでれいなが食べたカレーうどんの店。 はい、れいなヲタですが、何か?(ニヒヒ というわけで二人揃って…

密かに迎えてましたw

昨日のスポフェスの興奮冷めやらぬままA-syuさんの家に転がり込んだおいら。 泊まらないヲタ話もひとしお、夜中まで語った後休んで起きたら11時頃。 非常にまったりとした目覚めの中、朝(もう昼だけどw)の行動を決めます。 A-syuさんもお休みなので、せっ…

スポフェスを終えて…

競技自体は結構楽しめたし、ライブもよかったし、満足でした。 それにああいったイベントの目的って普段会えない人に会うことですしw もはや娘。の現場にしか顔を出さなくなったおいらにとって他のヲタさんたちとの交流は 貴重であり新鮮なんですよね。それ…

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA

開演は12時でしたが前日に入った情報によると娘。の新曲を買うとポスターがもらえると 言うことで開場時間の10時が気になるところ。間に合うように頑張ってみました。 地元を7:24の特急に乗り東京到着8:43。そこからはちょっとリッチに新幹線移動w って…

さいたまは遠いですわ(涙)

今日はいよいよスポフェスの日ですね。おいらも3連休を取って行って参りました♪ それではレポの方を。

明日は…

いよいよスポフェスですね! 会場にはたくさんの皆様が集まることでしょう。 なるべく多くの方々と交流できることを祈っております。 何だか楽しみになってきたぞっ!新しい名刺も用意しましたし、 ワクワクしてきました。参加される知り合いの皆様ヨロシク…

从 ´ ヮ`)<市原 vs 福岡

今日は出勤。とはいってもまたアウェイ。職場復帰はまだまだ先ですねw 今日の任務はジェフの試合で賑わう蘇我のお手伝いということでした。 サッカーのお手伝いは昨年最後の試合の日依頼だった訳ですが…。 あの日は凄い混んでたけど…今日はそうでも無かった…

研ナオ子コンサート@君津市民文化ホール

その予定とは、君津市民文化ホールで行われたコンサート。 とは言ってもハローとは全く無関係なもの。出演者は何と研ナオ子。 親が行きたいと言っていたのでチケットを手配し行くことになっていたんですね。 一体どんなもんなのか…?興味アリの不安アリの挑…

何だか疲れた・・・

今日は隣駅のお手伝い。空いているので楽だな〜って油断してたら…。 波乱の連続で疲労困憊でしたorz 航空券が出ない、周遊きっぷが出ない、変な乗車券が来る…。 ほとんどは自分の営業(というか機器操作か?)知識不足が招いた事象。 まだまだ勉強不足であるこ…

モー想。ドラマ!?

昨日の夜はでんでんさんとのメッセがあらぬ展開にw 気付いたら妙な展開になってて…。終わってみれば3時間近いモー想。ドラマにww 内容は痛々しくて恥ずかしいので詳細は伏せますが、 とあるハロメンがおいらに気が合って、気付いたら二人っきりになって…

みきたんへの愛を再確認した一日

今日も休日。貴重な4連休最後です。 ここんとこ試験やらで忙しかったので休息日。HDRの整理なんかしてたら一日が終了。 サイトの更新とかしたかったんだけど…。まっ、いっかww

今日は記念日…

かなりギリギリになってしまいましたが、今日は…。会えない長い日曜日アーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/03/13メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (64件) を見る おいらの愛するみ…

無事終了・・・

今日は問題の試験でした。一日かかって結構疲れました…。 手ごたえは…まあ結果が出るまでは分からないですよね…。 バッチリって訳じゃないけど、何とかなった…といいなぁって感じw まあ自分なりには出来たと思うんで、後は結果を待つのみといった ところで…

結果

レースの結果ですが、こんな感じになりました。 ☆中山11R 中山牝馬S(GⅢ) 1着◎(10)ヤマニンシュクル 2着 (4)ディアデラノビア 3着○(13)ヤマニンアラバスタ 4着 (15)コスモマーベラス 5着 (5)ライラプス 人気だったけど◎は強かったですね。取りあえ…

新曲

ポップジャムで新曲が披露されてましたね。 まあそれ以前に現場で4回も聞いてるのでもう聞きなれてはいますがw 今回の曲は歌って踊ってとっても楽しい感じですね。 ただ一般層へのアピールはどうなんだろう…?考えると課題は多いかも。 その辺がアウェイの…