MAYBE BLUE

今日は休日。一日家でまったりしてようかと思ったけどそうも行かない。
WスタンバイのDVDパンフをオクに出したら捌けたので発送しないといけないんだけど梱包材つき
封筒がないとか。それを買うために地元のダイソーまで。
一直線で行けばチャリで15分くらいで着くんですがサイクリング兼ねて遠回りw
お墓参りしながら行ったのでダイソーのあるジャスコまで小一時間w
封筒を買って郵便局で発送手続きして家に帰ってまったりとDVDを見てました。
なんのDVDかというと…。



色々と衝撃的だった伝説のバンド、UNICORNの解散から13年近く。今でも音楽シーンに影響を
与え続けている彼らの結成20周年を祝して発売された完全生産限定版のDVD。
何と10枚組ということで豪華な内容。まだ3枚分しか見切れてませんがw


おいらがUNICORNを知った時彼らは既に解散しており現役のライブは見たことがないのですが、
中学時代おいらの叔母が持ってたカセットテープを聴いたことからユニコーン熱に火がつきました。
中学時代はユニコーンのアルバムをいっぱい買って聞きまくったなぁ…。懐かしい。
今でも大抵の曲は歌詞カードなくても歌えますし。おいらの青春の1ページです。