2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ20000km

レールトリップというサイトにチャレンジ20000kmという企画があるので興味津々w おいらも今まで結構乗ってるのでせっかくなので集計かねてデータ入力してみた。 そうしたらいきなり乗車距離ランキング2位になってしまいましたorz(44人中) ちなみにおいら…

ハロコン大阪…

ちょっと行きたくなってきました。行って行けなくはない。 10日は朝8:30に開放される日勤だし…。(←始業時間は何時なの?w) ただ関西遠征となると気になるのはやっぱり遠征費…。のぞみ高すぎorz 一番安いひかり早特でも片道\12,000かぁ…。なんだかなぁ。…

ボーナスうれしいなw

今日は休日。母親とお買い物に出かけました。 まあボーナスも出たことだし少しずつ買い物していかないと。 サマースーツとジャケット合わせて70k近い出費。まあなんとか。 てかおいらの場合サイズでかいから自然とお値段が↑orz あとは親が扇風機を欲しいと言…

愛する人への道は遠い…

今日は泊まり明け。至って平和な1日でした。 ここのところ平和ボケしちゃってる感がありますが平和が一番w 明日は休みなので、そのまま帰るのはちょっともったいない。 というわけでハロショへ買い物にいってまいりましたw 休みでゆっくりしていた某マコ…

松浦亜弥19歳のお誕生日

そういえば今日はあややの19歳のバースデーでしたねぇ。 亜弥ヲタを卒業したおいらですがやっぱりお祝いくらいはさせて頂きます。 あややとおいらについては本サイトのコラムにて語ろうと思っています。 そちらで詳しく語るけんこっちは簡単なコメントとで…

納税の青封筒到着

家に帰ると6月分の上納金の振込用紙が到着していました。 今回は娘。コンで枠一杯申し込んで全勝…。嬉しいけど金額が…。 「前半公演」の方だけで50,500円って…。それプラス「追加公演」で12,700円。 久しぶりに収入印紙が貼られる金額を振り込むことになり…

試験終了

今日は昇進試験のために千葉へ。成田の鉄ヲタと一緒に行くことにしています。 11:51に千葉に着き合流。そのまま千葉のラーメンどころなりたけへ。 超こってり系ですが癖になるラーメンですねぇ。おいしくいただき満足。 そのまま試験会場である千葉の経営者…

最近〜今後のハロメンの活動に思うこと

最近、そして今後のハロプロメンバーの活動予定を見てふと思いました。 こういうのとかツアースケジュールとかG30広報大使の活動を見ていると…。 ハロプロメンバーの扱いがにバラつきがあるような気がします。 ぶっちゃけると、最近のハロメンって、娘。とベ…

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight

今日は暇だったのでミキティのラジオ番組を聴いてみることにしました。 基本あぷろだとかあさらない人なんで見つけるのに苦労しましたが某ろだにて何とか 2005.5.16分の放送をゲッツして聞きました。(ちょっと古いけど) 初めて聞くミキティのラジオ番組…。ち…

6月度ハロプロ系チケット当落結果

6/22に結果が出たチケットの申し込みおよび当落の状況です。 ☆モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 追加公演☆ 2005年 9月24日(土) 日本武道館(夜) 当選 ☆モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 前半公演☆ 2005年11月 3日(木・祝) 北海道厚生年金会館(夜)…

久しぶりの休日

今日は休日。明日も休日ですが、昇進試験があります。 試験勉強は…まぁいいっか、って感じwとりあえず少しずつやるかなぁってww 昨日の疲れを癒してから。(汗)

トレーディンググッズ開封式

さて気を取り直して、買って来たトレーディンググッズの開封式。 しかし平日の昼間からハロショ混んでましたねぇ…。 ってかみんな必死すぎ…。今ポイントカードがもらえてるんですよ。 1,000円でスタンプ1個で、5個たまると写真がもらえて、娘。の衣装が入…

警察に行って来たと

今日は明け番。色々あって上京することになりました。 って言っても、ハロショに行くのではなく、お仕事として。 それではことの経緯を説明します。 6/18に、電車の中に忘れ物をしたと申告があり、捜索の結果中野で発見されていた。 しかしこの遺失物、既に…

続・「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

さてネタがなくなると再開する100の質問への回答コーナーw 久しぶりに再開してみますかw 31. モー娘。・ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか? せっかくなのでここで全てを集計してみますか。2005.6.19現在の現場系出席…

久しぶりのフホ

今日は船橋法典にお手伝い。裏開催なのになぜ…? ぶっちゃけ人なんていませんよ。皐月賞の時の1/5らしいw そりゃあ空いてるわwやることもなく適当に1日が終了w 特に日記のネタになるようなこともなかったですねぇw

Music Baton

こんな日記サイトにトラバなんて珍しい…。しかもごちヲタのe26oさんからw 一体どうしたんだろう?と思ってみてみると、どうやら"Music Baton"というブログの リレー企画みたい。 キーワードからの説明によると、 ■1本が5本になる不思議なバトン。 ■海外の…

シャッフル@PJ

シャッフルユニットの曲を初めて聴きました。って言ってもほんのちょっとなんだけどw なんつ〜か…。みきたんがやヴぁかったですね(死)。かなりやられちゃいましたw 曲調云々に関しては特にコメントはなし。ボサノバ調?の難しそうな曲みたいですが、 それ…

今日は家でまったりと

今日は休日。ハロヲタ界隈は色々と忙しいようですが、おいらは興味をそそる イベントなどがないので家でまったりですwたまにはこんな土曜日でもいいかなw

追記

6/18現在のスタンプラリーの進展状況です。 表にしたものがこちら 図に印をつけたものがこちら

辻ちゃんオタオメ@板橋区(謎)

池袋から東武東上線に乗り換え、目指すはT武N馬(謎)。駅にて入場券を買って、駅前の サティへと向かいます。ここでは当然のごとく8段…は無理なので今回も5段w アイスを食べながら開封式を行いました。 おいらのトレーディングプチクリアファイルの開封…

奥州白河らあめん南湖

さて中野駅にて彼と合流。まだまだ元気なおいらとは対照的にお疲れいなのご様子w おいらはお腹が空いているので中野でラーメン。後から話を聞くと彼はもう食べたらしいw 今日のラーメンは白河ラーメンの南湖ラーメン。白河ラーメンというと、おいらの会社…

久しぶりにスタンプラリー再開

このところハロヲタ活動で忙しかったりして中断していた東京メトロのスタンプラリー。 今日は明け番&明日は休みということもあり久々にやってみようかと思い職場へ台帳をw 今日も平和で何にもない明け番だったので早々と職場を退去w滅多に乗らない快速に…

Hello!Project WORLD 2005 ハロヲタ大乱舞〜ヲタカラスペシャル@木更津〜

さてそれでは先日行われました木更津シダックスでのヲタからの模様をレポしましょうw タイトルは勝手に付けさせていただきましたwまあハロヲタ大乱舞ってことでw あながち間違ってはいないのでw なっちコンが終わった後はガストにて夕食。おなかも一杯に…

今日は休日

今日は久しぶりに予定のない休日。世間的には千葉県民の日ということで 学校が休みだったりするわけですが(だよな?)、おいらには関係なしw そもそも学生時代の7年間も休みじゃなかったですから…。 あの頃は県立でない高校まで休みなのになぜうちの学校…

追記

そういえばここのところいろんなイベントがあってハロヲタ界隈が盛り上がってますねぇ。 くすみん握手会、ベリイベ、なっちコン、そしてハロプロパーティ…。 その中でないのはごっちんコン。待ち望むヲタさんたちもおいらの周りにたくさん。 でもその方々、…

続・ハロプロパーティ総評

先日の日記に対するコメントへのレスも含めて、今日の日記のネタに。 まずは前回の日記で書ききれなかった、ハロプロパーティ@新潟を見た おいらが印象に残っているシーンを振り返ってみます。 最初に印象に残っているのは、ブギトレを歌った直後のあいぼん…

1徹が終わって・・・

今日は泊まり明け。至って平和な1日でした。 体力的にはまだまだ大丈夫だけどいかんせん睡眠不足…。 休憩時間はずっと寝てましたw そんなこんなで1日のお仕事は終わったのでしたw

追記

なっちコンの後の"深夜公演"ことヲタカラオフの詳細については、これから 小出しにネタにしていこうかと思いますw あの人があんな曲やおいらがこんな曲や…。詳細はこれからね♪

ハロプロパーティ@新潟県民会館昼公演レポ

あらかじめお断りしておきますが、これ以降今回のレポは4/23に行われた娘。コンと比べることが多くなると思います。 あらかじめご了承ください。 会場には12:40頃に到着。開演は15時ということによるのか、人がいないw ちょっと早すぎたのかなぁ…?娘。コ…

初のアウェイ連戦

今日は昨日のなっちコンに続き新潟のハロプロパーティに参戦することに。 昨日の日記の通り、木更津でヲタカラをして夜を明かしたので、木更津始発にて 一旦帰宅。家に置いておいた荷物を入れ替えて、シャワーを浴びて出直す。 地元を8時に出る特急にて上京…