追記

そういえばここのところいろんなイベントがあってハロヲタ界隈が盛り上がってますねぇ。
くすみん握手会、ベリイベ、なっちコン、そしてハロプロパーティ…。
その中でないのはごっちんコン。待ち望むヲタさんたちもおいらの周りにたくさん。
でもその方々、結構上記のイベントに参戦して楽しんでるみたいで、微笑ましいですねw
ごっちんコンがないから云々…」そろそろ言い訳にしか聞こえんとです(ニヒヒ
かく言うおいらは、来たるべく"自分の居場所"の復活に向けてイメトレ中ですw
昔のビデオやMIKI①DVDを見て、フリをマスターしようと奮闘中w
え?他のイベントには行かないのかって?別に興味ないしw
最近おいらって美貴マジヲタなんだなぁって言うのを実感しつつある今日この頃ww