2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少女R レビュー vol.4

从 ´ ヮ`)<お久しぶりです。れいなです。 从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です。 从# ´ ヮ`)<兄ちゃんが別の写真集買ってきたりしてちょっとジェラですが、 从 ´ ヮ`)<気にせずレビューいきまっしょい! (茶)<別に妹のに…

从 ´ ヮ`)<♪突然大恋愛〜してみたいと〜

今日も休日。久々の連休でいい感じです。 昨日はラーメンを食べに行ったわけですが、今日はちょっと体を動かさないと。 というわけで昼から市民プールにでも行って運動してきます。 夏に向けていい加減体を絞らないと…ヤバイですから(汗)。

レース結果

結局当日は窓口業務のためレースを見ることは出来ず、後日家でVTRを見たわけですが…。 もう、感動しちゃいました! 去年みたいに、「スーパースター」が「一流騎手」を背に圧勝するのもいいでしょう。 でも、苦労人が22年の時を経て、決して期待は大きくな…

第73回日本ダービー(GⅠ)

いよいよ日本ダービーの日となりました。 競馬関係者全てが目標とし憧れの舞台であるダービー。 若い3歳馬の頂点…ちょうど高校野球で言うところの甲子園と同じ感じ。 今日のタイトルはそこにかけてみたわけですがw 今年のダービーはいい意味で混戦ムード。…

嗚呼栄冠は君に輝く

というと甲子園のテーマになるんですが、それに近いものですからw

新潟に行ってきました。

と言うわけで、新潟遠征を無事終了し戻ってまいりました。 疲れたけど色々と楽しかったですね♪ ここで簡単にレポを。内容はミクシィの方とあまり変わらないけどw まずは前日の夜からヲタカラやるべく上京開始。東京駅にて天川さんとでんでんさんと合流。 カ…

FCチケの当落

娘。ミューの千秋楽はやっぱりダメでしたねぇ。相当転売枠に流れてる気もしますが、 こういうときくらい我慢しろよなぁ…。本気で行きたい人が身近にいるとなおさら感じます。 まあ、そういった「買収」がないと売れ残る現状も切ないわけですけど…。 おいらは…

今日はお隣駅のお手伝い上がり。しかし暇な駅ですた。 窓口いても10分20分人が来ないとかうちの職場じゃ考えられんしw さすが「閑散期」と感心してしまいましたがw 今日はお昼寝して、夜にかけて上京。 パシイベに参戦する天川さん(id:katori2005)とで…

タイトル曲の回答

ちょっと答えてなかったのもあったので、ここでまとめて。 まずは、5/13の分のですが、赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 114回この商品を含むブログ (331件) を見る昨年く…

時間が経つのも忘れて・・・

今日は休日。体を休めるために家でまったりしてましたw 明日からまた泊まり続くし…その後新潟ハロパありますからねぇw ここんとこ休みでも試験とかで張り詰めてたので、やっと開放されて休んだ感じw 日曜に来てたハロパのチケ(依頼分)とかを受け取ったり…

第67回オークス(GⅠ)観戦

西船橋から武蔵野線に乗り換えてそのまま乗り続けると府中本町に着きますw 中央線経由の方が早い気がするけど乗換えやらめんどくさいのでww 武蔵野線は東京方の車両に乗ることに決めています。土日は競馬客で埋まっていて、みんな 船橋法典で降りるからw…

从釻v釻)<♪右に見える競馬場 左はビール工場〜

今日は出札非番。繁忙期も終わったからか、連日それほどの混雑もなく、無事終了。 いつもこんな感じだったらいいんだけどな〜♪まあそれじゃあ売上にならないけどw仕事が終わったあと翌週の新潟遠征の切符を買いに相方の元へ行こうかと思ってたんですが、 彼…

第67回優駿牝馬[オークス](GⅠ)

気がつけばもうこんな時期かぁ。この後はダービーじゃないですか。早いもんだ。 さてオークスといえばおいらにゲンのいいレース。程よく波乱になるので、 穴党のおいらにとっては予想しがいがありやりやすいレースでもあります。 今年は…混戦模様だなぁ…。こ…

気づいたら土曜日

まだ職場的には終電終わってないので金曜日の緊張感を持ちつつもw、 気がつけばもう週末なんですねぇ。 明日は天気が不安定みたいで行楽日和とはいかなさそうだけど、 明後日日曜日は晴れるようなのでどっかに行こうかな? 久々に競馬でも見に行こうかな?w…

コメントレス

从釻v釻)<茶の痛すぎるレビューにお付き合いいただきありがとうございました。 >コナンさん うん、れいにゃの谷○はヤバイですね(死 次回はそんなに危険な内容にはなりませんので、あしからずw >ひなさん 川*’ー’)での代弁も今回が最後にしないといけな…

試験も終わりひと段落・・・

今日は昇進試験の2次・面接試験。 前日に練習した時もそこそこの手応えだったので気負いせずに挑むことにします。 いつもよりもちょっと遅めの電車にて千葉へ向かうと…何やら耳慣れた声が。 最後尾車両に乗ったので乗務員室へ向かうと、中学時代の同級生で…

少女R レビュー vol.3

从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です♪

从 ´ ヮ`)<あんまりソワソワしないで〜 私が誰より一番♪

今日は休日。久々に家でまったりする時間が出来たような気がします。 って、この前も言ってた気がするけどw ここのところ泊まり連荘があるので休みが休んだ気がしないんですよね(涙)。 そんなこんな言ってる間に、19日の試験が迫ってきてたりして…(汗…

前回のタイトル曲

少女Aアーティスト: 中森明菜,売野雅勇,中里綴,萩田光雄出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/11/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見るまたしてもOGIさんが正解したわけですがw これは中森明菜の名曲…

少女R レビュー vol.2

从 ´ ヮ`)<れいなの最新写真集「少女R」好評発売中です♪

赤い電車に乗っかって 僕はどこかへ行ってしまいたい

今日は出札非番。窓口は微妙に混んでましたが繁忙期は終わったのでホッと一安心。 締切も順調でさっさと退社w まずは上京し秋葉原でメディアを購入。その後でんでんさん・ルカ師匠と合流し穴守稲荷へ。 以前ハロショでマコらが食べた天ぷらのお店食堂ゆたか…

少女R レビュー vol.1

タイトルはちょっともじった感じですがそれはそれでw いよいよ発売になった 周囲の期待が大きいようなので、今日から時間の許す限り、レビューしてみます。 まあおいらは美貴ヲタですから…過度な期待は禁物で(謎涙)。 从 ´ ヮ`)<どうも、茶兄ちゃんがいつ…

从 ´ ヮ`)<♪じれったい じれったい 私は 私よ 関係ないわ

今日は休日。娘。の現場も終わってしまったので家でまったりと。 昨日飲んだ後かなり体調が悪くなって爆睡。丸半日寝てしまいましたが、 お陰でちょっと良くなりました。 仕事をしてても咳が止まらずかなり辛かったのですが…ちょっと風邪っぽいですね。 明日…

从 ´ ヮ`)<♪娘。のさいたまコンサート 人生で初の最(ry

いろいろネタはあるんですけど、日記更新できない(涙)。 すべては仕事が悪いんだ…。orz さて、長かった3連続泊まり勤務を終え、待ちに待った娘。コン@SSAの日がやって まいりました。この日は夜のみの参戦だったので、職場から一旦家に帰って出直し。…

今日のタイトル曲

4th いきまっしょい!アーティスト: モーニング娘。,ダンス☆マン,高橋諭一,小西貴雄,鈴木俊介,AKIRA,前嶋康明,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/03/27メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (178件) を見るあの話題に合わせて、二人と…

そうだ、横浜へ行こう!

「あのカレー」が食べたくなったので横浜へ行くことに。湘南新宿ラインに乗るために 渋谷…だと乗り換えめんどいから一旦恵比寿へ。本屋で場所を確認し、いざ横浜。 そして根岸線に乗り換え、向かった先は、こちら。んで食べたのはこちら。 (茶)<みきたんと…

从 ´ ヮ`)<♪腕組んで 歩きたいの 横浜 チャイナ タウン

はい、後日更新になって申し訳(涙)。最近忙しいのよ。 いよいよ始まったGWも真ん中に来ましたねぇ。とは言っても今日は平日。 1日の電車とか普通に通勤客も多くGWの中休みといった感じでした。 窓口の方はボチボチ混んでましたがまあ何とか無事に終了。…