試験も終わりひと段落・・・

今日は昇進試験の2次・面接試験。
前日に練習した時もそこそこの手応えだったので気負いせずに挑むことにします。


いつもよりもちょっと遅めの電車にて千葉へ向かうと…何やら耳慣れた声が。
最後尾車両に乗ったので乗務員室へ向かうと、中学時代の同級生でした!
最近会えなかったんですが久々に会えてよかった。今日は試験でありこれから
向かうことを話すと、「がんばれよ!」と激励をもらうことが出来ました。
仲の良かった友人、ひょっとしたら今後は「先輩」になるかもしれない彼に
励まされて気合いが入ったおいらは、笑顔で面接試験に臨むことが出来ました。


面接前はさすがに緊張したけど、「何にも考えてない」くらいのおいらは、
割と平常心で挑むことが出来たと思います。
質問に対して100%の回答は出来なかったけど、それなりに話せたと思うし、
これでダメだったら仕方ない!ってくらいの出来だったと思います。
あとは結果が出るのを待つだけです。
ま、その間に悪いこと(遅刻とか現金事故とか)はできないので、大人しく
仕事をこなしていきますがww


職場や会社の仲間だけでなくハロプロファンの仲間からも励ましの言葉を
多く頂いておりました。この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m


って、まだ「合格」したわけじゃないのでww
完全に決まったら、また報告いたします。