少女R レビュー vol.3

从 ´ ヮ`)<引き続き、田中れいな写真集「少女R」好評発売中です♪



从 ´ ヮ`)<さて、好評のレビューも3回目。
从 ´ ヮ`)<いよいよ確信に迫るっちゃね(ニヒヒ
(茶)<フン。どうせお前の水(ryなんて…。
(茶)<おこちゃまれいなの見たってしょうがないだろww
从 ´ ヮ`)<フフフ
从 ´ ヮ`)<じゃあ、急遽順番を変えて…

(茶)<ぶっ!
从 ´ ヮ`)<れいなの悩殺ポーズ(ニヒヒ
(茶)<・・・・・・。
川*’ー’)<こいつ、いつの間に…こんなに成長したのか…?
川*’ー’)<チラリと見える谷m(ryがヤバすぎるぜぇ(死


从 ´ ヮ`)<さて、兄ちゃんもビックリのれいなの水着、ドンドンいくけんね〜(ニヒヒ
(茶)<・・・。

从 ´ ヮ`)<腰に手を置いて、「どうだっ!」
(茶)<どうだって言われても…(汗)。
川*’ー’)<知らぬ間に成長したむn(ryとスラっと伸びるおみ足たまんねぇ(死


从 ´ ヮ`)<どんどんいくけん

从 ´ ヮ`)<座り込んでみて…「兄ちゃん、どう?」
(茶)<どうって…妹の水着見て、何をコメントしろと…?(汗)
川*’ー’)<座るとまた白い太もも強調されてヤバいっす。


从 ´ ヮ`)<れいな4変化っ!

(茶)<…。
川*’ー’)<れいなのプリけつがぁっ!!(死


从 ´ ヮ`)<アップでどうぞ(ニヒヒ

(茶)<よくみるとまだまだ子供だなぁ(汗)。
川*’ー’)<ニヒヒ全開!そして微妙な谷m(ryキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


从 ´ ヮ`)<そんなに見ちゃイヤン♪

(茶)<だから、どこ押さえてるんだと…。
川*’ー’)<白いビーチに映える純白のお肌、たまんねぇ(死


从 ´ ヮ`)<最後はネコポーズ(にゃ♪

(茶)<・・・。
川*’ー’)<この体制は…谷m(ryの強調ぢゃないか…(汗)。


从 ´ ヮ`)<というわけで、恥ずかしながら、れいなの水着特集でした♪
(茶)<妹の水着見てもコメントのしようがない茶でした(涙)。
川*’ー’)<黄色の水着とその下に隠されてる(ry(´Д`;)ハァハァ
川*’ー’)<こりゃヤバイな…。相当やられた(死


从;釻v釻)<そろそろ愛ちゃんにしゃべらせるのやめなよw
从;釻v釻)<愛ちゃんが変なキャラにならないように祈る美貴でした。