2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン@新宿総括

当初全く参戦予定は無かったのですが娘。コンの批評が あって、他のコンはどうなっているのかと気になって 参戦することにしたごまコン。結果として、糸魚川で 楽しんでいた自分は新宿にはいませんでした。 その盛り上がりとヲタの応援熱はハロ系コンの中で…

ごまコン@東京厚生年金会館

どもどもお久しぶりです、美貴茶です。ヒロシではありませんw 今日は後藤真希秋ツアー04〜ああ真希の調べ〜を見るために 東京厚生年金会館に足を運びました。 とはいっても2徹明けだったのでやる気はなしw おいらの行動はこんな感じでした。 10:32 稲毛…

やっちゃった…

この日は休日出勤のためいつも通りに通勤。 地元から京葉線直通の通勤快速へ。 普段だったら蘇我で乗り換えて千葉→稲毛と向かうんですが…。 電車の中で寝てしまい、気が付いたら見慣れぬ景色…。 時計を見てみると、8:15…。 蘇我到着は7:58…。やっちゃいまし…

ヲタかしまし物語

おいらや一部のキャメヲタ(おいらはれいなヲタだからねw)の 方々が楽しんでいるかしまし電車ですが、やっぱりやってる 連中がいたんですねww→ヲタかしまし電車 次回はエプソンADトレインでやる輩に期待しておりますww え?おいらがやれって? おい…

チケ到着

明日は就職後初の休日出勤で凹んでいる茶でございます。 明日から2徹になりました。(涙) これでますますごち@新宿のやる気がなくなってきましたねww さて、娘。@松本のチケが来ました。 3公演とも9列やら段差直後やら通路側やらそれなりに 推せそう…

高円寺駅訪問

で勤務が終了し14:20の各駅で稲毛を出発して向かうは高円寺w 途中まで一緒に泊まった先輩と話しながら乗る。 まあ西船橋で別れた後は眠りにつくのですがww しかし各駅は長いですねぇ…。高円寺まで80分程ですかw 駅の運賃表を見ておいらの地元が載って…

EPSONアドトレイン発見

でその車椅子案内の時にアドトレイン(通称モーヲタ列車w)を 発見しました。お客さまが乗ってきた電車だったのねww 今日は1315Cだったのか…。ふむふむ…。(謎)

今日は大変だった…

今日は2徹の明け番。25日の泊まり番はいたって平和だったので 楽なもんだったんですが…。 26日明けて9時の引継ぎまではいたって平和。 しかしそれからが色々ありまして…。 湘南新宿ラインで成田エクスプレスが人身事故を起こして、 総武快速線にダイヤ…

今日は町屋でデート(死

今日は泊まり明け。昨日は大変でしたが…。 同じく泊まり明けのでんでんさんと一緒に町屋でラーメンを 食べることになっていたので、上野で待ち合わせ。 本来なら12時頃には集合できる予定だったんですが 面談とやらで待たされ稲毛を出たのが12時過ぎ(汗…

EPSONのアドトレイン

公式サイトによると内の職場の上を走ってるらしいw ポケモントレインの時は詳細情報が入ってきたんだけどねぇ…。 その日に走る列車の列番だけでも教えて欲しいですねw そうすれば調べることができるから(謎)

連休2日目

今日はお休み2日目。久しぶりに休日に出かけました。 時系列を追って振り返ってみます。 8:51 体験乗車をかねて新型特急に乗る。(さざなみ8号) 5両編成になったので結構混んでましたねぇ…。 1号車(先頭)が空いていたのでそこに乗る。 新型特急は乗り…

後藤真希新宿厚生コンチケ物色中(謎)

ごちヲタから娘。コンに対する厳しい評価が目立つんで、 じゃあごちコンはそんなに素晴らしいのかと疑問。 ならば見に行かなければ、と現在チケを物色中です。 31日の昼、2階の糞席でいいから安く落ちないかなぁ? でも見た感じ(ごっちんに対して)おい…

今日はまったり

今日は台風一過の晴れ日より。 昨日は大変でしたねぇ…。おいらは明け番だったんで 他人事のように言ってますけどww 今日は一日まったりと。 HDRの編集と墓参りと散髪で1日が終わりました。 明日はワールドPCエキスポ04に参加しようかと思います。E…

名古屋娘。コン

相変わらず客入りが悪いようで。 娘。の現状を考えると仕方ないですが、それでも楽しみに 待っている人はいます。そんな人たちの為にもライブ自体は 素晴らしいものであって欲しいですね。 参戦しても楽しめない別のユニットのヲタによる批判が強く なってき…

会社の人たちと飲み会へ

今日は会社の組合関係の会合がありまして、泊まり明けで参戦(涙) 内容は良く覚えてませんw その後懇親会を兼ねて飲みに行ったわけですw 行った先は韓国料理のお店。 最初は和やかムードで飲んで食べてましたがいつの間にか カラオケタイムに突入。おいら…

データイムグリーン料金回数券

そういえば今日で販売終了だよねぇ…。 君津まで買いに行ってこようかな?w

ロボキッス

やっぱりWはいいですわw心が和む。 ぐるぐる回るあいぼんさんキャワ!(謎) プロモのバックダンサーを見ると激しく鬱入りますけどww 生で2回(2箇所で)見ているというのは何気にプチ自己満足w

恋愛戦隊シツレンジャー

ハロモニ。でも見たけどおいら的にはイマイチですねw 曲のノリはいいんだけどあまり興味ない感じ。 キャメイさんのレポートの時もなんだかやる気なさげだし。 おいらの応援熱は彼女達のやる気と同じくらいですね。 ただ思ったのは松浦さんを久しぶりに見た…

今日は家でまったりと・・・

今日は休日。職場はダイヤ改正最終準備で大変だろうけど…。 明日は土曜だから楽させてもらえそうですw

泊まり明けの木曜日

今日は改札の泊まり明け。 所定なら10時には開放されるものの16日からの ダイヤ改正の準備とやらで開放されず(涙) 何をやったかというと配布用時刻表のチェックと 駅構内に掲示している時刻表(看板)の取り替え。 そんなこんなやっていたら12時過ぎ…

でんでんさん来襲

今日は7:30出勤のために16時に開放でした。 寝室の手入れをしている最中に携帯にメールが。 なんとでんでんさんが総武線に乗っているとの事。 しかもすぐ近くまで来ているらしいじゃないですかww これは合流するしかないなと拉致決定ww おいらの勤務終…

3連休のハロコンレポも続々と…

この3連休各地で行われたハロー系コンサート。 それぞれのレポートもあがりはじめてますね。 それぞれに楽しい時間を過ごせたようで何よりです。 その中でもWコン糸魚川が最高の空間であったという 自信はありますよ!

一夜明けて…

まだ糸魚川ラストの興奮が忘れられません。 あの場所にいられたことを誇りに思っています。 何もかもを捨てて夢中になった…。久しぶりの経験でした。

一体感のなさ

W&ベリコンに欠如しているのは、「一体感」のなさ。 でもこれは仕方のないことだと諦めています。 だって、「ダブルユー」と「Berryz工房」、あくまで2つのユニットが 一緒にツアーをやってるだけ。 この確執はどうしても埋めることはできないと思います…

感動のツアーファイナル…

ども、糸魚川ファイナルを終え、無事に千葉に戻ってきました。 今は津田沼のネカフェで日記更新しながら仮眠とって明日に備えます。 W&Berryz工房の1stツアーファイナルとなった糸魚川市民会館。 それこそ全国から必死なヲタが集まりましたw 前日なっち→…

いよいよ出発…

ただいま大宮のネカフェより。 あまり時間がないので簡単にw いよいよヲタ遠征前半の総決算とも言えるW糸魚川への 道が始まろうとしています。 大宮0:01発の急行能登で一気に北陸へと走り抜けます。 どうやら同じ行程で行くヲタさんもいるようですしw、 な…

Mステスペシャル

ども。台風の行方が気になる茶です。 (週末の糸魚川遠征に支障が出ないといいけど) 今日はMステSPの放送でしたね。 Wと後浦なつみが出演してました。 ぶっちゃけ、後浦さん、今回はじめて聞きましたww 曲は…。まあいいんじゃないのって感じでw 3人…

糸魚川Wコン

そんなことを言っておきながらもおいらの次戦は糸魚川Wコンw 最終公演だから?相場が高すぎです。(涙) 定価ではとても入場できません。(涙) 正直正味1時間の公演に最低10kはどうか…?悩みましたけど、 やるしかないんで20列を10kちょいで落と…

観客層の変化?

今回の娘。コンの観客層の薄さの要因の1つに、一般層の 観客が多かったように見えたことがあげられると思います。 熱狂的なヲタが少ない分、一般層が入ってきた? そうであるといいんですけどね…。 一般客の立場から見て、楽しんでもらって、また来てみたい…

娘。ヲタとして…

ようやく落ち着いてきたので少しずつ日記を更新…。 娘。横アリ公演の評価があちこちでされています。 空席祭り、盛り上がらない、つまらない…。 正直娘。推しのおいらにとっては心が痛いです…。 たしかに今回の横アリ公演は盛り上がりに欠けました。 でも娘…