Mステスペシャル

ども。台風の行方が気になる茶です。
(週末の糸魚川遠征に支障が出ないといいけど)


今日はMステSPの放送でしたね。
Wと後浦なつみが出演してました。


ぶっちゃけ、後浦さん、今回はじめて聞きましたww
曲は…。まあいいんじゃないのって感じでw
3人が心から楽しんで無さそうなんで推せませんよ。(毒)
ごまっとうの時よりも「仕事ですから」って雰囲気が出まくってるしw
対照的に、ロボキッスは推せますねぇ…w
彼女達はこの路線で行くのかな?いいと思いますよ。


おいらのMステSPの楽しみのひとつとして、特集の
ランク等でさまざまな曲がかかった時小画面で映る
アーティスト達の表情に着目することです。
流れている曲を楽しみながら聞いている人、つまらん、
早く終わらないかなぁと退屈そうな顔をしている人w
色々あって面白いんですよね。


おいらはこのリアクションよってそのアーティストが
どんな、またどれくらい音楽が好きなのかを見ています。
今回の出演者の中で一番リアクションが大きかったのは
なっちでしたね。まあリアクション大きい人だから当然かw
ハロプロの子達はみんな聞き入っていましたねぇ…。
アイドルだから可愛いリアクションが求められているのかも
しれませんが、音楽を心から楽しんでいる雰囲気は好感が
持てますね。それ以外のアーティストのリアクションが
薄かったのがちょっと淋しかったけどw


おいらも音楽好きですから、好きな曲がかかると自然と体が
動き出します。
ハローの曲がかかると自然と踊りだすのとは違いますよw
なっちもそんな感じみたいですねぇ…。
心から歌が好きななっちの歌はやっぱりいいですよね。
またなっちコンに参加したくなってきましたねぇ…。