2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・なっちコンレポ

どうも大変遅くなってしまいました。なっちコンを見たれいな茶でつw (なんだか昭和末期娘。推しの茶にROMられていたようですが…www)上野亀○堂wでティータイムの後、山手線で東京まで。 東京からは、ちょっと豪華にグリーンに乗って横浜を目指しま…

なっちコンレポ

おいら的3連休のラストを飾ったのはパシフィコ横浜でのなっちコンでした。 ここではそのレポをあげたいと思います。が、中心は別の事に…。(謎)9:10 地元の駅を出る。久しぶりの各駅の旅w …蘇我→(京葉線)→東京〜(徒歩)〜二重橋前→(千代田線)→町屋 と言う…

ごっちんラスト!

ごっちんラストの会場推しをするために、仙台に駆けつけましたw 今日の日記はその詳細をば。7:44 地元の駅から各駅停車に乗る。 特急が止まらないんで1駅移動。 8:01 特急ビューさざなみ6号乗車。一路東京へ。 9:10 東京駅到着。新幹線の発車まで時間があ…

はやて9号仙台行き

いよいよ明日に迫った仙台遠征。楽しみですねぇ。 現地には熱いごっちんをたの方々が集まる事でしょう。 そこに加わるれいなヲタ…。それがおいらwww まあ、許してチョw明日は久しぶりの新幹線体験です。 研修生活で白河を行ったり来たりして以来だなぁ……

今日はまったりと…

今日は一日引きこもり状態でしたw 風邪を引いて咳が出るので家でじっとして週末に備えます。 明日の仕事が終わったらいよいよ仙台遠征…。楽しみです。あさっては沢山のヲタさんに会いたいですね。 おいらは、れいな推しとして会場に現れると思いますw 当日…

仙台を前に風邪気味なりw

昨日、今日と泊まり勤務を終えました。 これで今月のヤマは乗り越えました。あとは休みが多いですwいよいよごっちんラストの仙台公演が近づいてまいりました。 おいらも仙台に足を運びます。会場推しでwww せっかく有給取ったし、遠征費もかからないしね…

駅での外売り活動

6月は営業収入が見こめないため、こっちの営業戦略も必死ですw うちの駅では千葉県限定のTDRパスを販売しています。 頑張ってますけどあまり売れないみたいですねぇ…。 海幕では娘。文化祭のチケを外売りしていましたが(プ

2徹終了。

ちょっとズルいけど21日の日記更新w 昨日はとっても眠かったけんw4日間駅に顔を出した生活も終わり、取りあえず解放です。 途中↓のイベに参加できた事で何とか乗りきれたんだと思いますw今日は平和な1日でお仕事は楽勝でしたw 台風に襲われている西…

やっと見つけたホーム感

SSAでれいなたんにがっついてきた娘。コン。 神奈川でアウェイ感により凹まされたごっちんコン。 NHKでまたもやアウェイ感を持ってしまったあややコン。 そして、今日のおいら…。久しぶりに、心から楽しむ事が出来ました。 やっぱりおいらには娘。なん…

浪漫発売イベントに行って来ました。

え〜今日の朝まで仕事だった訳ですが(汗)、娘。イベに行ってまいりましたw ここでは早くもそのレポを上げたいと思います。 ※後半、ネタバレが入りますんで、読みたくない方は回避して下さい。本来、所定では9:30には勤務が終了する予定だったのですが、改札…

はじめまして

取りあえず、登録してみました。 使い方が分かりません。(汗 そのうち、何とかなるでしょうwちゅうわけで、今後の日記はこちらに書いていきますね。