なっちコンレポ

おいら的3連休のラストを飾ったのはパシフィコ横浜でのなっちコンでした。
ここではそのレポをあげたいと思います。が、中心は別の事に…。(謎)

9:10 地元の駅を出る。久しぶりの各駅の旅w
蘇我→(京葉線)→東京〜(徒歩)〜二重橋前→(千代田線)→町屋
と言う知る人ぞ知るマニアックなルートを経て、某6期の故郷へwww
(だって京葉地下通路通るのがイヤなんだもん。)

11:20 町屋駅到着。でんでんさんを改札前で待つ。
程なくして無事合流。その後OGIさんを待つ。
10分位してもOGIさんが現れないので、地上に出てみると、
上で待っていてくれました。地下だったんで連絡つかなかったんですよ…。ゴメンナサイ

そして地下鉄町屋駅出口の目の前にある、町屋では有名(?)なラーメン屋、
勢得を訪問しました。11:30の開店からもう行列ができており、おいら達が
行列の最後尾に並んだ時既に10人くらい並んでました。
ここのラーメンはスープがおいしいんですよねぇ。しかし、欠点があり、それは
麺が多いことです。普通盛りで200g以上、大盛りだと460g…。
出もおいらは迷うことなく大盛りを注文しましたwww他のお二人はつけめん中盛りを注文。
待つ事15分くらいかな?出てきました。その量に圧倒される御両人w
のんびりヲタ話をしながらおいしく頂きました。皆さんも満足の模様。
この日はとても暑かった為そのまま6丁目(謎)に歩く気力は無く、足早に
町屋を後にしました。秋になったら、行きましょうね…。(謎)

そして京成電車に揺られて上野駅へ。ハロショを目指します。
ハロショでは娘。6期の新写真数枚とエ○モニ。wとアロハロあやや(謎)を購入。
それに加えてトレカ第2弾を5枚購入しました。第1弾はほとんど買えなかったんで。
買い物の後まだ時間がたっぷりあるんでどっかでお茶しようという話に。
外も熱いんでそそくさと店を探すと目に飛び込んできた看板は…。
上野亀井堂w
これは入るっきゃないですねw迷わず(戸惑う2人を連れてw)店内へ。
かき氷を食べました。お二人はメロン味。おいらは何故か黄色いレモンw
本音を言えばオレンジぶどう(=紫w)が良かったんだけど仕方ない。
しばらく待ったりとしながら先ほど購入したトレカの開封式を行う。
今回は裏面を先に見てメッセージの内容から推測したんですが、これが結構楽しいw
おいらの引きは、ケメ子、マコ、あやや
さゆ
、そしてれいなたん
うん、とっても満足。(嬉)
かき氷もおいしかったし、お店の名前もぴったりだし(謎)、期限を良くした
おいらは、再び上野店でトレカを追加発注する事にwww
開封式は、横浜で行う事となりました。
以上、現場のキャメイ茶(謎)がここまでのレポをお伝えしました〜。

続きはれいな茶さんが書きます。が、今日は眠いそうなんで、また明日www