続・なっちコンレポ

どうも大変遅くなってしまいました。なっちコンを見たれいな茶でつw
(なんだか昭和末期娘。推しの茶にROMられていたようですが…www)

上野亀○堂wでティータイムの後、山手線で東京まで。
東京からは、ちょっと豪華にグリーンに乗って横浜を目指します。
そのため上野駅の3・4番ホームに上がったとき、なにやら異変が…。
「中央線(快速列車)は、高円寺駅で発生した人身事故により、上下線で運転を見合わせています」
某氏の職場が、大変な事になっていました…。(滝汗
まあ当の本人は、慌ててもどうにもならんと言う事で、平然としていましたがw
混乱するれいなカラーの列車を見送りw、おいら達は悠々グリーン車で一路横浜を目指すのでした。

横浜駅からはみなとみらい線で2駅。みなとみらい駅を降りるとほどなく今日のコンサートの会場となるパシフィコ横浜国立大ホールが見えてまいります。
ホール正面入口の道路を挟んだ向かいの円形広場ではいつもヲタさん達が群れているんですが、この日はト○タが展示会のようなものを開催中。見事に締め出しを食らったおいら達はホール入口と逆側、海の見える方へと足を運び休む事に。
人気の少ない場所を選び一休みしていると、CZ150Rさんから電話が入る。すぐ近くにいたので、そそくさと合流。上野店で追加発注したトレカを開封してみると、SPカードのダブルユーを引き当てるw別にいらないんだけど…ww続いて、その場でトレカのトレーディンク会を行うwwwお互いのコマを出し合っていると…。
どこからともなく、見知らぬヲタさんが登場し、トレーディング大会に合流。どうやら彼はWが欲しいらしい。おいらは、これをコマに、大取引にかかります。10分間の協議の結果…。


こんなんになりましたwwwれいな3枚とさゆ2枚をゲッツwww
合計してれいな5枚にさゆ3枚という6期色の強い状態になりましたwww
1:5ではあまりにも可愛そうなんで他にレギュラーカード1枚あげるよって言ったらなっちを持っていきましたw
なっちコンに行ってなっちを手放しれいなをゲッツして喜んでいるのは、恐らくはおいらだけでしょうねぇ…www
さゆを手にしたおいらを、遠くから見守る、まっつさんの表情も印象的でしたがwww

そんなこんなで開演時間が近づき、M珈琲乾杯式へ。
OGIさんは4日連続の乾杯式w血糖値に注意ですww
そしていよいよ会場の中に入ります…。