2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大分上陸

ついに大分に着きました。 空港に降り立つもののその小ささに驚く…。 まるで熱海の駅みたいなその雰囲気はまったりしていて好感がもてましたw これからいよいよDNAさんと合流して会場を目指します。

それでは旅に出てきます

只今羽田空港のYahoo!Cafeからの更新です。 いよいよおいらのこの春最大の必死w、九州遠征を目前に控えました。 今日はGW初日ということで空港大変混雑しております。 羽田発の便は軒並み満席だし・・・。 今日は大分、明日は福岡。頑張りますよ! 特にれい…

元気を出して頑張ろう!

先日の事故の跡はまだ残っていますね。まだ犠牲者が出てきそうだし…。 被害に遭われた方々には心からご冥福をお祈りいたします。 とあの大惨事の直後に常磐線でまた脱線事故が起きてるし…。 ここのところ安全といわれている鉄道にも不安が募っています。 し…

娘。コンの感動と興奮を…

さて週末は娘。コンに参戦してました。 2日連続大宮で夜を明かしハロショに寄りながら昼に帰宅。 さてレポを書こうかなぁって思っていたのですが…。 なんか未曾有の大惨事が起こってるし…。 敢えて何かは言いませんが、同業者として何と言ったら…。 これは…

いよいよ美貴茶的ツアー開始…

今日は明け番。昨日は平和な一日でした。 しかしながら東海道線の人身事故のため各駅最終が接続を取り遅れ…。 しかも終電後線路のゴミ拾いをしたのでちょいと寝不足。(涙) 終わってからも会議があり12時まで縛られるし。(涙) でも明日からの楽しみがあ…

チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー

どうやら一緒にやっている方もいらっしゃるようなのでw、 おいらの進展状況を公開することにします。 4/20現在のクリア状況です。 表にしたものがこちら 図に印をつけたものがこちら 今後スタンプラリーをするごとに更新しますのでお楽しみにw

今日は休日

今日は休日のためまったりと。週末のコンサートの準備とやらw 体力温存とHDRの中身の整理など。これから忙しくなるけんw 日記としては大したネタがないですねぇ。 まあ、今日もみきたんは素敵だってことで(死

娘。の件について

ヲタ界隈ではまだ色々な意見が飛び交っておりますがおいらの 意見としては前出の日記の通りなのでこれ以上は語りません。 それに美貴ヲタとして色々経験してるのでこれくらいの事じゃあ 凹まされませんからねwハロプロ一逆境に強いのが美貴ヲタw(ニヒヒ こ…

怒涛の5日間が終了…

今日は泊まり明け。ようやく長かった5日間が終わりました。 最後は会議がある予定でしたがマホで人身事故のため中止。 まあそれどころじゃないよなってことですが。 おいらは改札のお手伝いをしてました。っていっても朝の ラッシュが終わって閑散とした時…

ハロプロヲタ全体の反応

ただひとつ気になったのは、この件に関する娘。以外のヲタの反応。 娘。以外のヲタのサイトを見てみても、この話題は完全無視だったり、 応援していこうという意思は全く見られないんですよねぇ…。 ハロヲタ同士って、いつからこんなにバラバラになったのか…

続・娘。について

今週末は娘。コンが行われましたねぇ。 やぐっちゃんがいなくなり、最初にコメントがあったそうで。 無事盛り上がって楽しいコンサートだったようなので安心しました。 今回の件についてさまざまな意見が飛び交っています。 そのどれも正しいとか間違ってい…

中山大レース2冠達成(涙)

今日は中山競馬場で皐月賞が行われました。というわけで、 競馬場の最寄り駅の船橋法典に行ってきました…仕事でorz 本当は群馬で美貴と戯れる予定だったんですけどねぇ…(涙) 今日はとってもいい天気。絶好の競馬日和ですねぇ。 いろんな人たちがやってきて駅…

一夜あけて…

昨日の電撃ニュースから一夜明け、事の重大さに改めて気付きました。 その前に、昨日の日記ではちょっと不透明な記述がありました。 「娘。の笑顔を奪う」というのは、これを報じた側への発言ですからね。 決してこの行為を犯した矢口さんを責めての発言では…

今日は休日♪

今日はお休み。特に予定もない。こんな日があってもいいですよねw というわけで伸びてきた髪を切りに床屋へ。木更津まで出てきました。 その帰りにダイソーで写真ファイルやら色々買い物。電車がないので、 君津で降りてバッティングセンターに寄って来まし…

東京メトロスタンプラリー

今日は泊まり明け。火曜日の泊まりだったはずなのにとっても大変で…。 一体何なんでしょうかねぇ…。酔客多すぎ! 自分を失うまで飲むなっちゅうねん…。一歩間違うと本当に取り返しの つかないことになっちゃいますから〜、残念! 駅のホームでふらふら歩くと…

長野娘。コンのチケが来ました

今日は休日。昨日遊んだので今日は家でまったりと。 たまっていたHDRの中の整理やサイト更新(してないけどw)など。 あと、不在者票が届いていたので郵便屋さんにに頼んだり。 これは長野娘。コンのチケットだったわけですが…。 さて昼過ぎて郵便屋さんが青…

花見はするべきだったのか…?

今日は泊まり明け。土曜日の泊まりは気楽なもんですねぇ…。 と思っていたら…。そうでもなかった。(汗) 夜が更けていくに連れて増えていく酔っぱらい…。 山手線新橋で人身事故があったり、あちこちで公衆立ち入りで 電車が止まったり…。おまけに終電近くなっ…

長かった5日間が終了…

今日は日勤。泊まりが絡むと5連続勤務ってしんどいですわ。(涙) まあ、普通の会社員だと、5日働いて2日休むのが通常ですがw 今日は定期券の一括発売ということで千葉市内の高校へ。 今年から高校生になる子達ってよ〜く考えたら…。 れいなたんと同い年な…

ハロプロ2005Winter オールスター大乱舞(ryDVD観戦記

ども。ようやく日記更新する気力が出てきた茶です。(疲) だって楽しいイベントの後は2徹1日勤という現実ですから。(涙) さて今更ながらかおりの娘。卒業ライブとなったハロプロ2005Winterの DVDを娘。ポスターが欲しいからいわきで買ってきたので、 そ…