中山大レース2冠達成(涙)

今日は中山競馬場皐月賞が行われました。というわけで、
競馬場の最寄り駅の船橋法典に行ってきました…仕事でorz
本当は群馬で美貴と戯れる予定だったんですけどねぇ…(涙)


今日はとってもいい天気。絶好の競馬日和ですねぇ。
いろんな人たちがやってきて駅も混雑しておりました。
JRAからのデータによると15時現在で8万人超え…。
そのうち法典門通過者は3万人超え…。そりゃあ多いわなw
帰りはさすがに混雑しましたねぇ…。思ったほどじゃなかったけど。
結局予定時間より10分だけオーバーして帰宅の途に。
帰りは駅によって制服を片付け、19:40に帰宅。
とまあヲタ活動のない日記はこんなもんでww