一夜あけて…

昨日の電撃ニュースから一夜明け、事の重大さに改めて気付きました。
その前に、昨日の日記ではちょっと不透明な記述がありました。
「娘。の笑顔を奪う」というのは、これを報じた側への発言ですからね。
決してこの行為を犯した矢口さんを責めての発言ではないのでご理解下さい。


しかしこの決断、これでよかったのかなぁ…?
確かにやっちゃったことはもう取り返しはつかない。
でもその行為はそんなに悪いことなんでしょうか?
この決断が矢口さん自身の強い意志によるもので曲げられなかったのなら仕方ないけど、
うちらファンの側の反応を見ずして決定されてしまった点は疑問が残ります。


やった事は別に犯罪ではない。だから、ファンの側が受け入れられたのならそれでいいと思う。
もちろん受け入れられない人もいるかもしれないけど…。
そんな矢口さん、そんな娘。でも、受け入れられるファンは多いと思います。
メンバーが幸せでありそれによってもたらされる笑顔を見られる事がファンの幸せですから。


まだまだ言いたい事がまとまらないけど、娘。が好きな気持ちは変わらない。これだけは事実。
だからこれからも変わらない応援を続けていきたいと思います。
むしろこれでピンチになるのならもっと頑張って欲しいし応援したい気持ちは強まりましたよ!
直近の八王子や群馬には参戦できませんが、次回の新潟、長野では頑張ってくるけん!!