今日は休日♪

今日はお休み。特に予定もない。こんな日があってもいいですよねw
というわけで伸びてきた髪を切りに床屋へ。木更津まで出てきました。
その帰りにダイソーで写真ファイルやら色々買い物。電車がないので、
君津で降りてバッティングセンターに寄って来ました。
久々に打ったので全然打てない…。そうこうしているうちに小学生が
やってきて、ガンガン打つので、居心地が悪くなり退散w
買い忘れ品を君津のダイソーで買って出口でなにやら怪しい人に誘われ
くじを引くと2等賞。チューナーが当たったそうです。
まあもらえるものは何でも…と思っていましたが詳細を聞くと有線を
聞くことが出来るチューナーで、無料でくれるけど月々6000円かかるって…。
おいらはスカパー!STARdigio聞くことが出来るのでいらない。
というわけで丁重に辞退してきましたw
その後は電車で地元まで。駅からは自転車。真っ直ぐ帰ればいいんですが、
ちょっと運動もかねて遠回りして帰る。たまにはいいですねぇ。
と今日も平凡な一日が終わるのかなぁって思っていたのですが…。


矢口さん娘。脱退という、突然すぎるニュースが飛び込んできまして…。
原因はフライデーにスクープされた恋愛沙汰らしいのですが…。
おいらはやぐヲタではないのであまり凹むことはなく言及もしませんが…。


おいらの持論としては、アイドルが恋愛しちゃいけないのかなぁってね。
ファンは娘。の笑顔を見て楽しみ癒され元気になっています。
その笑顔を生む原因が例え恋愛だったとしても、何か問題あるんでしょうか?
むしろそれを報じられいざこざになった時に娘。から笑顔が消える…。
その方がファンとしては悲しいことだと思います。少なくともおいらはそう思います。
これ以上色々言うとまた意見の対立などが起きそうなので控えますが、
娘。の笑顔を奪うことだけは許せません…。それはファンの笑顔をも奪う行為ですから。