2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集「れいな」プレビュー vol.1

さてすっかり遅くなってしまいましたが、期待されている方もいらっしゃるようなので、 このコーナーをスタートさせようかと思います。田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: …

12月度FCイベント

相方のでんでんさんから情報が入ってきました。センチュリーランド様より。 何と言うか・・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! れいにゃとの戯れ会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ちょっと壊れ気味ですが平常心平常心(ハァハァ とりあえずは応募して当たらないことには話が…

北海道に向けて・・・

今日は休日。10時頃に起床し、サイト巡回やら日記更新やらで午前中が終了w 午後からは散髪に出かけ、家に帰ってちょっと昼寝したら18時過ぎw たまにはこういった休息日も必要ですね。これからまた忙しくなるんだし・・・。

夜公演

夜は1階34列の左サイド。今度は通路側ということで昼よりもスペースが使えて楽しかったw 夜は昼とは打って変わって水色れいなTにSBホークスユニで完全に从 ´ ヮ`)ヲタモード(ニヒヒ みんなに言われます。そっちの方が自然体だよって。(涙) 最近自分でも…

昼公演

昼は1階20列の左サイド。'04秋ツアーの美貴カラーのYシャツとネクタイで参戦したおいらは、 美貴ヲタ(を気取って)おりました。隣は俄然気合いの入るマコヲタさん。それと言うのは・・・。 マコのハッピーバースデーをやる このために必死になった模様ですw…

コンサートツアー'05秋@千葉県文化会館

千葉と言えばおいらのホーム。と言うわけで俄然気合いが入ります! しかしながら午前中は会社の組合関係の用事で縛られる(涙)。まあその代わり開演前には 抜け出しますよ!会社の所用よりも娘。が大事ですからw(←ダメ社会人) 組合の用事の方は11時に千葉駅…

はじめてのハッピーバースデー

今日は休日。千葉での娘。コンに参戦してきました。 と言うわけでここで簡略版のレポを。しっかりとしたレポはサイトの方で、 (って、まだまだ宿題が溜まってばかりですが(涙)。)

今日は何の日?

このまま触れずに終わっても良かったんだけどマコヲタの逆襲にあいそうなのでw 今日は・・・小川麻琴さんのバースデーですね。18歳になるようで。おめでとうございます。 徐々に大人の階段を上っていくあなたを、実は影で応援しております。 相方も最近必死…

明日は…

明日はあちこちでハロー系のコンサート・イベントが開かれるようですね。ざっと整理すると、 ・後藤真希@東京厚生年金会館 14:00開演/18:00開演 ・美勇伝@Zepp Sendai 19:00開演 そして・・・モーニング娘。@千葉県文化会館 15:30開演/19:00開演 われらが…

東京見物

さてフライング会場推しwも終わったところで、高円寺を目指すために状況開始。 千葉の立ち食いそば屋で焼きそば食べて、快速にて禁止長まで爆睡。乗り換えて各駅で高円寺へ。 改札で仕事をする彼にチケットを渡し、しばらくお話した後帰路につく。 高円寺か…

青春時代

今日も泊まり明けでした。しかしいつもとは違うこと。それは、隣の駅のお手伝いだったことw いつもの職場とは違って、快速の止まらない駅…。人の量も全然違いますねぇ。 うちの窓口は日中は常に人が切れずに、ちょっとでもマゴつくとすぐに行列発生。 しょ…

ハロコン2006当落状況

ヲタ界隈ではハロコンの当落で盛り上がってる(?)みたいなんで、おいらも。Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 ファンクラブ先行受付 2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 18:00/19:00 一般席 落選 2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 14:30/15…

エンタ検定

悠太さんのブログにあったのでおいらもやってみました。結果は・・・ +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は55点 全国平均 59点 全国順位(10月28日 0時現在) 88055位(132791人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0___…

逃した魚は大きいぞっ!orz

今日は休日。今までの疲れを癒すべく、家でまったりw レポを書き始めたり、HDRの中身を整理…。休む間もなく、また忙しくなるからね・・・ww

娘。コン福岡観戦、その後

さて大盛況のうちに終わった娘。コンの福岡公演。参戦したみんなの心に熱いものを残したと思います。 その思いを胸に…この日はしまったままにしておきました。 いや、山口県に行くので、さゆの凱旋コンに参戦…しようと思えば出来たわけで。 でも帰りの飛行機…

深夜公演w(10/23 AM2:00)

既に日付かかわってる深夜公演。詳しいセットリストはDさんの日記へw おいらは…結構意外な曲を歌ったかもw基本美貴ヲタですがw なんだかんだで午前4時まで頑張って終了♪再び博多駅へ戻り、ネカフェで仮眠。 明日に続くのでした。

夜公演(PM19:00)

夜公演は俄然気合いが高まってきます。れいなヲタの大歓声もねw れいなもとっても嬉しそうでなによりです。福岡まで行った甲斐がありました。 夜のれいなコールはなかなか揃わなかったけど揃ってからはものすごいボリューム感。 気合いたっぷりのれいなコー…

昼公演終了後(PM17:30)

昼公演を終えて外に出るととにかく寒い!外で戯れてると風邪引きそう(涙) しばらくは外で談笑してましたけど痺れを切らして入場w中で暖をとってました。 そしていよいよ夜公演になるわけですが…。

昼公演(PM15;00)

武道館以来約1ヶ月あいてしまったので若干忘れてるところもあったけど何とか頑張りました。 れいな凱旋コンで気合い入ってたんですが意外にれいなヲタが回りに少ない…。 右は一般人、左はガキさん&よっちゃんヲタのカップル…orz 前の水色Tは偽装だしw そ…

ヲタ仲間と続々と合流(PM13:00)

最初に現れたのはめっちんさん。文化祭以来ブランクあいてないですねぇw そして初対面の悠太さん。なかなかの好青年ですw 3人でまったりトークしているとDNAさんご一行様が到着。春以来のご対面ですねぇ。 そしていつもお会いしているシオンさん、同じ…

从´ヮ`)<質問♪

小学生くらいの男子二人から質問されました。 (小学生)<今日なんかあるんですか? (茶)<今日はモーニング娘。のコンサートがあるんだよ。 (小学生)<Berryz工房って来ないんですか? (茶)<…。 なんか、せつねぇorz

グッズ購入終了(PM12:20)

長かったグッズ購入待ちも無事終了。春よりも全然人少ない。 2時間半たった今では半分くらい転売厨な感じww しかし寒い…。陽が当たると暑いくらいなんだけど雲が遮ってしまっていて…。 空を見るとまた分厚い雲が…。しばらく太陽とはお別れのようです(涙)

会場到着♪(AM10:00)

ホテルから歩いて約10分。会場には10時ちょうどに着きました。 ちょっと肌寒いけど晴れて来たので光合成して頑張ってますw エントランスからは既に50人くらいの行列が出来てます。グッズ待ちでしょう。おいらもその中に。 やはり会場はれいなヲタが多…

从 ´ ヮ`)ノ<いよいよだっちゃ!

おはようございます。只今中洲のネカフェにて簡易更新中。(AM8:50) いよいよやってきました福岡博多…。れいなの凱旋コンまであと4時間ほど。 一気に気持ちが高まってきましたねぇ! 昨日は泊まり明け。れいなのことばっかり考えてて仕事も手につかない。(…

北東北旅紀行〜末端路線を乗りつぶせ〜

というわけで行ってきました北東北旅行。総走行距離約2000km(?)の旅。 行程表はこんな感じでした。 ・10/16(日) 仕事を終えて一旦帰宅。夜に地元駅から東京まで特急。上野駅で待ち合わせ。 そこから寝台特急あけぼのに乗り青森まで移動。 ・10/17(月) あ…

津軽海峡・冬景色

ふぅ。3日間の旅行から無事帰ってきました。 なかなかネタたっぷりの3日間でしたねぇ。 詳細レポは追ってあげるとして、ここでは行程のみを晒します。

今日のタイトル曲

かえり路アーティスト: What’s Love?,松本雅光,岡林信康出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/06/06メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るスカバンド、What's Love?の名曲。 そういえば彼ら今は何をしてるんだろう?

写真集「れいな」

ここではあえてず〜っと触れずに来ました。れいなの新しい写真集のお話。 だっておいらは美貴ヲタだも〜ん(ニヒヒ いよいよ発売日が16日に迫ったわけですが…。ここでひとつ問題が。 川釻v釻)<♪あ〜16日の今頃は〜僕は汽車の中〜 どうしよう…買って青森…

今週末は

16日の夜のあけぼので青森まで。そこからあちこちへと電車に乗りに旅に出てきます。 メインは…竜飛岬と階段国道w 18日の夜まで帰ってきませんwよって日記はしばらくお休みかにゃ?

ちょこっと運動@温水プール

いい加減ボテボテしてきた体を絞らないといけないなぁと決意して、運動しようと考える。 とりあえず手っ取り早いのが市営の温水プールへと行くこと。ここならトレーニングジムも あるし、サウナで汗を流すことも出来る。というわけで行くことにしました。 い…