東京見物

さてフライング会場推しwも終わったところで、高円寺を目指すために状況開始。
千葉の立ち食いそば屋で焼きそば食べて、快速にて禁止長まで爆睡。乗り換えて各駅で高円寺へ。
改札で仕事をする彼にチケットを渡し、しばらくお話した後帰路につく。
高円寺からは各駅で千葉方面へ。ハロショに行くのもなんかだるいので、秋葉原まで。
Yodobashi AkibaでDVDをあさってみることにしました。そこで買ったのは・・・。



ハロプロの再販廉価版DVDシリーズ。特設コーナーがあり、結構物色してる人も多かったですね。
何があるか見てみたけど欲しいものは大体持ってるし…。
スカパー!で録画したのはあったけどDVDの劣化により見られなくなってしまったので、
改めて買うことにしました。
とにかく内容がかなりお気に入り。歌のうまい3人によるフォークソングのカバーコンサート。
おいらはこの世代の曲が大好きなので、かなり楽しんでます。
あわよくば参加したかった…。この頃はすでにミキティに心を奪われてたしw
まあ今となっては後悔先に立たず。もう一度やって欲しいライブのひとつですねぇ。


このハロプロDVD GOOD-PRICE 2005シリーズの中でおいらが見て欲しいのはもちろん…。




当然のことながらプッシュするのはみきたんのソロ時代の栄光であってw
前者は…みきたんのキャワ!さに脳みそがとろけそうになる逸品。水着はアレだけど
後者は…当時の感動は今でも忘れません。今のおいらのヲタ活動の支えになっている1枚。
どちらも名作なので、この機会にご覧ください!