2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロパーティーと美勇伝ツアーのセットリスト

ハロプロパーティーと美勇伝のツアーが始まっている。セットリストを見ると、 どうやらカラオケ大会の様相を呈しており、結構盛り上がって楽しいようだ。 おいらもセットリストを拝見したが、その中で気になったのが、 ・ブギートレイン'03/加護亜依 ・会え…

ハロプロパーティー@本庄

チケットの相場が高すぎて手が出ません。17列で10kって…。 ブギトレ1曲のために福沢さんは出せませんよ。 てか定価って5k程度だよねぇ?+5k出したら、新潟行けるわ。(謎) そう考えたら翌週の新潟に遠征してもいいような気がしてきましたが、 そこまで必死…

ベリコン@大阪・名古屋

念のためチケットを取ってみたものの誰も行く人がいないorz 仕方ないのでヤフってみたけど全然ダメ…。 最初こそいい値で売れましたがあとはもうかなりお得な値段になりました。 仕事が続き出品するタイミングを完全に失いまして…。 結局投資の半分は損失にな…

健康診断

今日は明け番で時間もあったので職場の先輩と健康診断へ。 別に異常もなく、健康体とのこと。ただ体重を減らさんとね。(汗) てか体重が増えている割に体脂肪率がそんなに上がってない…。 明らかに運動不足なのにねぇ…。コンサで動いてるから?w アレって結…

慢性的睡眠不足

どもども。実に寝不足の茶でございます。 明日も泊まり…。ここんとこ連休がなくってしんどかとです。 休日にも家に居ないで外出してるからなぁ…。ちょっと疲れ気味。 娘。コンに必死になっていた1ヶ月前の元気はどこへ?って感じw まあ人間楽しいことやっ…

第72回日本ダービー観戦記

今日は休日。ダービーデーということもあり、東京競馬場まで 行って来ました。地元の友人と。地元からだと東京まで特急指定で 往復して超お得な切符があるので東京までさざなみ指定席、新宿まで 中央線で移動し新宿から京王で競馬場まで。11時前には到着。…

ハロプロパーティー

こちらの方も順調のようですね。レポを見るとみんなハッピーになっているよう。 おいらも知り合いのごちヲタさんのこちらとかこちらとかのレポを見ていますが…。 とっても楽しいコンのようですね。それはそれでいい感じなのですが。 しかしながら、ごっちん…

美勇伝ツアースタート

巷では美勇伝のツアーが始まったらしいですね。 セットリスト見たけどまたあの人の曲あるのね…。 歌うネタがないのは分かるけどU○Aは川#釻v釻)とそのヲタに段々と 敵対心を抱かせるような行動をしてくれますねぇ…。 ここまで待たせたんだからそろそろソロ…

恐怖の金曜日を終えて・・・

今日は土曜日の明け番。金曜日の泊まりということで恐怖に怯えてましたが、 蓋を開けると全く平和そのもの。これが普通なんですが何せ世間的には "華の金曜日"ですから。何が起きるか分からんとです。 明けて土曜日は会社のレクで木更津まで潮干狩りに。 今…

「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

昨日の日記の続きとして残りの質問に答えていきます。 21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。・ハロプロのメンバーは? また、あれ?おかしいよというモー娘。・ハロプロのメンバーは? メンバーの私服とかあまり知らないので良く分かりま…

渋谷ハロショでお買い物

明けて職場を追い出され向かうは渋谷のハロショw 途中幕張付近で沿線火災があり煙の中を緩行列車が突破w 快速下りには思いっきり支障あるようで、途中で止まってました。 あればっかりはしょうがないよなぁ…。J○の責任じゃないしなぁ…。 と各駅に揺られそ…

ようやく怒涛の9日間がひと段落

今日は泊まり明け。昨日は平和な一日でした。 朝起きると東海道・横須賀線の信号トラブル発生…。 先日の悪夢を思い出しましたが総武快速線はそれほど影響なく、 なんとかなりました。 ここのところトラブル続きでちょっと困りますねぇ。 これ以上迷惑かけな…

「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

ターカーサーさんのサイトにある100の質問の娘。ファンver.。 おいらもこの日記にて挑戦してみることにしました。 ただ一気に100問回答するのはしんどいし編集中に消えたりしたらorzなので、 少しずつやることにしますね。全部回答したら本サイトにてまとめ…

平和な日曜日の後の明け番

今日は泊まり明け。しかし明日も泊まりということで、早めの帰宅。 2徹→休み→2徹なので、まだまだ続く泊まり勤務。 早く開放されないかなぁって思ってます(涙) 早めの帰宅の後は昨日録画したハロモニ。見たりサイト巡回したりと まったりとした明けの日を…

オークス結果と忘れ物

ちょうどレース発走の時間帯は休憩時間だったので職場のテレビで観戦。 しかしレースが始まって馬群が2コーナーに差し掛かったあたりで呼び出し。 中央線(青梅線)に傘を忘れたおばさんに対応する先輩の代わりに窓口へ。 しかしこのおばさんがまた勝手者で…

从 ´ ヮ`)<♪ダ〜リンラムネを買ってきて〜2人で飲みましょ散歩

っとれいなに歌わせてみましたが、れいな世代がこれ知ってるわけないよな…w というわけで平和な日曜日の泊でした。 昨日は何事もなく気楽な商売でした。いつもこうだと楽なんだけどなぁ…。 いかに平日はどうしようもない酔っ払いが多いかって思いますよねぇ…

ハロプロ☆パーティ

いよいよ今日から始まりましたね。ハロプロパーティが。 Wは見たいけど他の2組がどうでもいいので参戦意欲はなし。 セットリスト見ても対して興味がわかないですね。 ただひとつだけ気になったのが…。 #ブギートレイン'03/加護亜依 これは美貴ヲタとして反…

流出したワッチ音源の話

ちょっと前に話題になりはじめてからしばらく経ちますね。 おいらは忙しかったのとあまり相手にしたくなかったので敢えてコメントは 控えていたのですが、ミキティに関する話なのでスルーできんかったとです。 詳細はおいら音源聞いたわけではないので分かり…

オークス

今日は休日。でも明日は仕事なため、馬券を買うことが出来ない。 明日はオークス。せっかくのGⅠだから馬券を買いたい。 というわけで錦糸町のウインズまで行って来ましたw 久しぶりに普通列車で行って来ましたが東京は遠いねぇ…。 往復4時間かかるけんめ…

千葉駅ポイント故障

早朝からご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたm(;_ _)m てかトラブル復旧はそんなに時間かからなかったのにダイヤ復旧に 時間かかりすぎ!快速電車1時間に1・2本とかありえないし! 発生朝7時前なのに、11時過ぎになっても乱れまくり。 「…

死ぬほど疲れたorz

いや〜2徹ってのはやっぱり厳しいもんですわ。(涙) 睡眠サイクル完全におかしいw家に帰ると、夕方に寝て 早朝に起きる生活w まあ職場では2時間程度しか寝てないので。(涙) 去年の今頃と比べると体力落ちてるな〜って実感。 まあハロヲタとしての活動があ…

みきれなガーデンリニューアル記念ヲフ会@笹塚・渋谷

今日は前々から企画していたおいらのサイトのオフ会の日。 5/3にサイトをリニューアルしたということもありみきれなガーデン リニューアル記念のオフ会ということで執り行うことになりました。 会場はというと…。笹塚ボウル。美貴ヲタのこだわりですねw 地…

ちょっと整理していない間にずいぶんと押したもんですw 5/16現在のクリア状況です。 表にしたものがこちら 図に印をつけたものがこちら

東京メトロスタンプラリー

さて13日の金曜日の恐怖から開放された土曜日。 朝は特に目立った混乱もなく順調に仕事が終わり勤務開放。 翌日は休みなので明けの時間は有効に使うことにw というわけで久々にメトロのスタンプラリーに繰り出してみました。 (最近良くやってるけどこの…

キッズの生まれた年のJRAGⅠレース勝ち馬 #1

さて、昨日言い出したネタについてちょっとずつ考えて見ます。 昨日のネタとは、Miki-Tea-Timeさんのサイトであった企画を、おいらの好きな競馬のデータに 置き換えたものを考えてみようというものです。 第1回 菅谷梨沙子(1994.4.4生まれ) え〜りしゃこっ…

体調管理に注意!

ここのところ急に涼しくなったりして不安定ですね。 GWのヲタ活動で体調を崩されている方もいらっしゃるようで。 ご自分の体調管理には十分お気をつけください。 しかし自分は本当にタフなんだなぁって実感w 金曜の泊まりをこなし、睡眠時間2時間で大分…

13日の金曜日orz

さてさて今日は恐れていた金曜日の泊まり番。 しかも13日と来てる…。何にもないはずがないorz と前日から気が気じゃないおいらでした。 まあ見習いの人を含め4人体制で挑むので何かあったらみんなで 囲ってしまえば怖いものナシってのもあるのですがw し…

キッズが生まれた年の出来事

Miki-Tea-Timeさんで面白い企画をやっていたので、おいらも。 おいらの場合はキッズが生まれた年の競馬のスーパーホースについて振り返って みたいと思います。 とはいっても今日はもう時間ないので次回の日記のネタと言うことで…(汗

おいら的娘。コン参戦箇所別ランク

さて話題を変えまして、娘。コンの振り返りでも。 おいらはこの春の6会場9公演に参戦しました。楽天イベを入れて11公演。 内訳は、仙台昼夜、(楽天仙台、楽天いわき、)新潟昼夜、長野昼夜、 大分夜、福岡昼、5/6武道館夜です。 関東人がよくここまで地…

昨日の日記について

昨日ロマモの件について語ったところ、思わぬ波紋を呼んでしまいました。 不愉快な思いをさせてしまった方もいらっしゃったかもしれません。 その点に関しては本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m おいらがああいった事を発してしまうのは、単にソロ美貴へ…