「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」

ターカーサーさんのサイトにある100の質問の娘。ファンver.。
おいらもこの日記にて挑戦してみることにしました。
ただ一気に100問回答するのはしんどいし編集中に消えたりしたらorzなので、
少しずつやることにしますね。全部回答したら本サイトにてまとめますw
そこ、日記ネタが無くなった時の非常手段とか言わない(汗)
それでは回答に移ります。

1.まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
最近、「藤本れいな茶」というHNがしっくり来るようになりました。(謎涙)
2.住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
日本の千葉県、ダーヤスさんの故郷に激しく近いです。(謎涙)
血液型はれいなと血を分け合えるO型。1982.3.20生まれの男の子です。
3.いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?
サマーナイトタウンの頃から、微妙に気になりだす…。
4.モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
一応、"ASAYAN"になりますね。
藤本美貴を知ったきっかけは、「新・美少女日記」
5.「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?
そんなの、"ミキティ"に決まってるぢゃないですか(ニヒヒ
6.最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?
う〜ん、ノーコメントでw
7.ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
ずばり、ごっちんwあとはBerryz工房(涙)
8.好きなハロプロのユニットは?
藤本美貴のソロ。それ以外はなし!(キッパリ
9.ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
だから、藤本美貴のソロ。(涙)
10.モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?
MIKI①と愛の第6感とFirst Kiss


11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」「Let's Do 大発見」
仕事に行く前に聞くと元気になれます♪
12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
「幸せきょうりゅう音頭」 衣装、曲調、全てがネタww
13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
ロマンティック 浮かれモード」 いろんな意味でw
14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
「恋のテレフォンGOAL」「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」
15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
愛する人は"れいな"ダケ〜(謎)
16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
ミキティのぎこちないウインクとれいなのアヒル口
17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
女子かしまし物語」「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」「ロボキッス
18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」。体に染み付いているようです。(汗
19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
「直感〜時として恋は〜」と「大阪恋の歌
20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」 いろんな意味で。(謎)


とりあえず1/5はクリア。
こうやって振り返ってみるとおいらがいかにミキティのことが
好きでたまらないんだってことが分かると思いますw