2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のタイトル曲

秋葉原にてシングルVを買ってきたのはこの曲のシングルV。ボーイフレンドアーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,TATOO出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/11/07メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (45件) を見る前々から欲しかっ…

トレーディンググッズ開封結果

今日のトレーディンググッズの戦績は以下の通り。 スイートステッカー…ももことまあさorz あのぉ…捨(ry 缶バッジ………ゆきどん、いなば、マコ、矢口orzネタやん。最後はミラクル(涙) とまあ散々な結果に終わりました。きっと、あの人がマコを美貴に替えてくれ…

町屋 勢得

やはり月1回くらいは行かないと気が済まないようです。今回はそんなに並ぶこともなく入店。 チャーシューメンを食べました。相変わらず美味。お腹いっぱい。 さて満足したところで次なる目的地へ。次は鉄ヲタを拉致って上野のハロショへ。 新しい写真と缶バ…

ボーイフレンド

今日も出札泊まり明け。上期の決算と言うことでいつもとちょっと違う取扱いを。 締め切りはせずにサクッと交代して帰りました。 さて仕事終わりにそのまま帰るのもなんかもったいないからとぷらっと出歩くことに。 10月に連休が取れ、鉄ヲタ旅行をするとい…

コメントレス

昨日・今日の日記にコメントを頂いていたのに、更新ミスにより消えてしまって申し訳m(_ _)m>ブリュンヒルデさん こちらではお初ですね。どうぞよろしくお願いいたします。 マイアヒはなんとなく聞きたくなって借りてきたけど頭に染み付きますねw あと大学…

今日のタイトル曲

君が好きアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2001/12/27メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る 君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい 夜の淵 君を待ち …

君が好き

今日は休日。昼前までは家でまったりとして日頃の疲れを癒しておりました。 昼過ぎに昨日借りたCDを返すために電車に乗り君津へ。 と一旦君津を通過して木更津へ。本屋でとある本を探しにいこうかと。(謎) まずは小さな方の本屋、博文堂へ。ないかなぁとは…

今日のタイトル曲

と言うことで今日借りてきたCDを紹介。まずは小ネタとしてこれを。DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)アーティスト: オゾン,ダン・バラン,エフィム・クリマーマン出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 2人 ク…

I WAS BORN TO LOVE YOU

今日も出札泊まり明け。もうすぐ10月。年度の上半期の終わりということもあり、 定期の発売でてんてこ舞いですね。多くのサラリーマンは6ヶ月定期を購入しますので。 しかしうちみたいなベッドタウンにある駅はこういった定期収入が大きいわけで。 だって…

帰宅して…

从 ´ ヮ`)<ただいまぁ。兄ちゃんお疲れいにゃ♪ (茶)<お、お疲れ様。どうだった? 从 ´ ヮ`)ノ<うんとっても楽しかったと!れいなのファンも増えて嬉しかとね(ニヒヒ (茶)<それはよかったねぇ。 从 ´ ヮ`)<そういえば兄ちゃん? (茶)<なんだい? 从 …

今日は娘。武道館2DAYSの2日目。いつものように気合い入っての参戦です。 お世話になったA-syu亭を11時前に出発。矢切駅から北総→京成→半蔵門で九段下へ。 駅にてマコヲタのでんでんさんと合流。マクドナルドでお腹を満たし、いざ会場へ! コンサートのレポ…

みきれなガーデンヲフ会@甘太郎神田南口店

地下鉄は混んでるし乗り換えも面倒と言うことで神田まではタクシーで移動。3台に分かれます。 うちらの乗ったタクシーの運ちゃんは武道館で何が行われたか気になった模様w最後まで隠したけどww お店には先にあややじんさんチームが入っており、おいら達も…

コンサートレポ(簡易版)

席は2階スタンドの南西M列。後ろが通路です。逆ドリしようかと思ったけど先回りされるorz まあ始まってみたら自分らの周り全然いないのでかなりスペース取れました♪ 今日は楽天Tでの参戦。誰ヲタ?それは始まってみてからのお楽しみってことで(謎)。 客の…

コンサート@武道館

そして待ちに待ったおいらのホーム!5月以来の武道館コン。ワクワクします。席は残念ながら 2階の南西でかなり干され気味ですがまあ仕方ない。ホームなら頑張れるとですw 九段下の駅を降りて門をくぐる前に大雨。嫌な感じでした。雨のせいかそれとも絶対数…

モーヲタカップボウリング大会@錦糸町

おいらの主催するボウリング大会では恒例の錦糸町ロッテボウル。普通の人は使わないと思うけどw でも都内のボウリング場としてはやりやすい方だと思いますねぇ。結構広いし。 登録ネームは自分の推し(と言い張る人物w)としました。それでは参加者とネーム…

今日はいよいよ待ちに待った娘。武道館公演の日。とはいっても2週間前に仙台で会ってるんですがw 勤務は明け番にでしたがそんなのは関係ない。娘。のためならエンヤコラです(ニヒヒ 仕事はそそくさと終わらせるも勉強会があり11時過ぎまで拘束。終了し11:30…

今日のタイトル曲

会えない長い日曜日アーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: hachama発売日: 2002/03/13メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (64件) を見る香港に行かなかったことの中で唯一後悔したのが、みきたんがこの曲を…

香港ツアーレポを見て

香港遠征組が続々と帰国し、レポがあがってきていますね。 おいらは…多少は羨ましいとは思うけど、でも行こうとは思わないんですよねぇ。 確かにツアーに参加すれば普段出来ないような体験が出来る。まさに夢のような世界が 待っているわけです。 でも、それ…

会えない長い日曜日

今日は休日。特に予定もなく、1日中家でゴロゴロw たまには日頃の疲れを癒さないとね。週末はまたハードなローテになるんだしww 武道館へ向かう準備をしておりました。

前回のコメントレス

>めっちんさん おいら的にはやはりセットリストがねぇ…。アウェイでも、好きな曲があれば頑張れるんですが…。 まあしょうがない。この後の予定は娘。一色ですからww >OGIさん やる気の有無にかかわらずあちこち行ってるOGIさんに言われるとは…w …

先輩のお見舞いへ…

お腹も一杯になった頃、木更津から車で来たという同期が周辺に到着。 合流して走り出す。まずはお見舞いを買おうと、ハーバーシティ蘇我へと向かいます。 くだらないおもちゃの店でちょっと戯れた後、お見舞いの品を調達。 パズルゲームとお花を買って行きま…

喜多方ラーメン 会津屋

千葉のC-oneのはずれにある食堂街のこれまたはずれにあるラーメン屋。 前に一度行ったことあるけど結構おいしかったのでまた行ってみました。 おいらは特製味噌ラーメンの大盛りとチャーハンセットを注文(食べ過ぎw) なかなかにこってりとしていておいしか…

今日は明け番。何か知らないけど結構混んでて疲れました。 締め切り結果は無事終わったのでホッとしましたが。 終わった後も会議やらで12:30まで拘束(涙)。明け晩にやると眠いっちゅうねん。 結局職場を出たのは13時過ぎ。まあこの後の予定があるのでいいん…

今日のタイトル曲

1/6 LONELY NIGHTアーティスト: 氣志團,綾小路翔,星グランマニエ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/04/11メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (54件) を見る国道127号線と言えば氣志團ファンは自然と反応すると思います…

安倍なつみコンサートツアー05秋 in 館山

今日は館山で行われるなっちコンに参戦するのです。チケットを下さったあややじんさんに多謝m(_ _)m 家に帰ってご飯を食べてシャワーを浴びて14時に出発。下り館山行きにて遠征開始w しかし、職場から現場に向かう途中に、家に帰るのに"途中下車"するのは初…

國道127号線の白き稲妻

今日は泊まり明け。最近このフレーズで始まる日記しかないですね。(涙) ようやく3連続泊まり勤務が終了(疲)。あっという間に6日間が過ぎていったorz 今回のペアは慣れてる先輩でお互い早く終わりにしたいということでそそくさと 締め切りをしてサクっと終…

今日のタイトル曲

僕がどんなに君を好きか、君は知らないアーティスト: 郷ひろみ,芹沢類,山本健司,難波正司出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1993/01/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るみきたん…あぁみきたん…。(涙)

麺屋武蔵 武骨

今回は御徒町にある麺屋武蔵の系列店の武骨へ。前々から気になってはいたんですが、 結構混んでたので入れなかったんだよね。さすがに真夏に外で待てませんw 今日は涼しくなってきたしそんなに並んでもいなかったので思い切って行ってみました。 中は狭いで…

ハロショでお買い物

さてヨドバシAkibaの見物も終わったおいらは、次なる目的地上野へ。いつものようにハロショw 今日はさすがに空いてましたね〜。写真4枚とスイートステッカーを2つ購入。 さっくりと商品を受け取って店を後に。お腹もすいたのでお昼にすることにします。

ヨドバシAkibaに行ってみた

BCNランキングにもあるように、今日は秋葉原にヨドバシカメラが進出する日。 前々から注目されてたしおいらも気になっていました。そのオープン初日に行ってみない ことはないと早速足を伸ばしてみました。 まずは新しくできた秋葉原駅の中央改札口を抜けま…