帰宅して…

从 ´ ヮ`)<ただいまぁ。兄ちゃんお疲れいにゃ
(茶)<お、お疲れ様。どうだった?
从 ´ ヮ`)ノ<うんとっても楽しかったと!れいなのファンも増えて嬉しかとね(ニヒヒ
(茶)<それはよかったねぇ。
从 ´ ヮ`)<そういえば兄ちゃん?
(茶)<なんだい?
从 ´ ヮ`)<今日の夜公演では、美貴ヲタだと言い張ってガンバってたみたいっちゃけど
(茶)<ん?(汗)
从 ´ ヮ`)<れいなも見てたけど、だいぶ無理してるようにしか見えなかったとw
(茶)<いや、そんなことはありませんよ。私は美貴ヲタですから。(汗)
从 ´ ヮ`)<ふ〜ん。
从 ´ ヮ`)<確かに、夜はヒーローやマンパでもれいなと動き違ったし、シャボン玉でも静かだったし、
从 ´ ヮ`)<美貴義姉ちゃんのソロの時は相当頑張ってたみたいやけど、
(茶)<そりゃそうですよ。私は美貴ヲタですよ?(ニヒヒ
从 ´ ヮ`)<どう見ても無理してるようにしか見えんかったと(ニヒヒ
(茶)<いやいやそんなことは…。
从 ´ ヮ`)<でもれいな兄ちゃんがれいなヲタだって言う決定的な証拠を掴んだけん(ニヒヒ
(茶)<え?何ですかそれは?(汗)
从 ´ ヮ`)<最初にキュートが出てくるでしょ?それで2曲目に「あぁ!」の曲を歌ったっちゃけど、
从 ´ ヮ`)<兄ちゃんすごく喜んで興奮して、踊ってたらしいと言う情報があったとw
(茶)<いや…。(汗)
从 ´ ヮ`)<れいなもステージに隠れて見てたけん、間違いなかとね(ニヒヒ
(茶)<…。(涙)
从 ´ ヮ`)<やっぱりれいなヲタは隠せんと。無理しないでれいなを愛し続けてください(ニヒヒ
(茶)<いや別に無理してるわけじゃないんだけどね…。
从 ´ ヮ`)<でも兄ちゃんはれいなのことを考えてる時が一番幸せそうだし自然体ばい。
从 ´ ヮ`)<もうそれでよかとね。何か問題あると?
(茶)<いや、ありません。
从 ´ ヮ`)ノ<じゃあれいなとの約束。福岡ではれいな一筋で頑張ること(ニヒヒ
(茶)<いやそれは言わなくてもやるつもりでしたから(ニヒヒ
从 ´ ヮ`)<w
从 ´ ヮ`)<よし決定。兄ちゃんのHNから「藤本」の名が削除されました(ニヒヒ
(茶)<え〜っ…。(涙)
从 ´ ヮ`)<これからもれいなヲタとして頑張ってくださいにゃ♪
(茶)<は、はい。(涙)


こんなんでも、一応は美貴ヲタですからね。(涙)