I WAS BORN TO LOVE YOU

今日も出札泊まり明け。もうすぐ10月。年度の上半期の終わりということもあり、
定期の発売でてんてこ舞いですね。多くのサラリーマンは6ヶ月定期を購入しますので。


しかしうちみたいなベッドタウンにある駅はこういった定期収入が大きいわけで。
だって東京までの6ヶ月定期を1枚売ると89,210円ですからねぇ。
この時期になると普通のきっぷの売り上げよりも定期の方が断然多い。
駅の収入自体も去年と比べて下がってませんからねぇ。大したもんだw
そんなこんなで1日が終了。今日も無事に終わることが出来ました。


仕事が終わると武道館の疲れもあるので早めの帰宅。千葉の郵便局でチケットの発送をして、
亀井絵里写真集「DAYS」を探し歩いたけど結局見つからず(謎)、
快速君津行きで君津に到着。時間があったので久しぶりにCDを借りて帰りました。