今日のタイトル曲

と言うことで今日借りてきたCDを紹介。

まずは小ネタとしてこれを。

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

今更ながら、何となく気になったのでww
特に深い意味はありませんww


そして次に来るのがこれ。

グレイテスト・ヒッツII

グレイテスト・ヒッツII

ONE VISIONが聞きたくて借りてきちゃいました。
今回のごちコンではないようですがw


そして最後に…。

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

今回のタイトル曲にもなっている「I WAS BORN TO LOVE YOU」収録の名盤。
キムタクのドラマ「プライド」の時には大ヒットしましたねぇ。
久しぶりに聞きたくなって借りてきちゃいました。
しかしQUEENいいですねぇ。はまりそうですw



ボーン・トゥ・ラブ・ユー(和訳)
君を愛するために僕は生まれた
鼓動が刻む一瞬一瞬
君を守るために僕は生まれた
来る日も来る日もずっと…


僕には君しかいない
僕は君のものだ
君は僕のために生まれた
君はエクスタシーそのもの
君のためなら
どんなことも厭わない


君を愛したい
どんな小さなことも
愛して、愛し抜きたい
君のために
生まれてきたんだ
そうさ
君のために
生まれてきたんだ


かつてない感動が
今訪れる


おいらと美貴との愛情物語みたいですね(死)
从 ´ ヮ`)<れいなはどうしたと?(ニヒヒ