君が好き

今日は休日。昼前までは家でまったりとして日頃の疲れを癒しておりました。
昼過ぎに昨日借りたCDを返すために電車に乗り君津へ。
と一旦君津を通過して木更津へ。本屋でとある本を探しにいこうかと。(謎)
まずは小さな方の本屋、博文堂へ。ないかなぁとは思っていたけどやっぱりないw
というわけで反対側の大きな本屋、アクア木更津の中にある多田屋へ。地下1階を目指し、
エスカレーターを降りようとすると…入口が封鎖されてる!いったいどうしたもんかと。
フロア案内を見ると多田屋つぶれてる…orz だったら木更津に来た意味ないじゃん!
仕方ないのですぐに下り電車に乗って君津に戻る。とりあえずはCDを返しにお店に
行くと…ありましたありました。ついでに購入。その本はというと…。


亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)


はい。取りあえず見たいので買ってみました。(謎)
これを館山まで持って行って開封してみるというネタをやろうかと思ったけど面倒なので回避w
とりあえずはかばんにしまって家で見ることにしました。


とその前に帰りの電車まで時間があるので久しぶりにバッティングセンターへ。
4回ほど試して見ましたけどしばらくやってないから打てなくなってるねぇorz
80km/h程度なら当たるけど90km/hになるとお恥ずかしい結果。まあまた鍛えなおします。
そんなこんなで電車の時間になったので一路帰宅。


家に帰って写真集を開けて見てみた。一通り見てみた。ふぅ。(終)
これを見て分かったこと。おいらはやっぱりキャメヲタではないということw
確かにかわいいと思いますよ、亀井さん。いい具合に成長してますね。(謎)
でも、写真集「リアル226」を見た時のおいらの


  みきたんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!


ってな感触は全くなかったわけで。普通に見終わって、「パタッ」っと閉じて終わり。
本棚にしまって終わりでしたもんwそんなもんですよw
おいらにとって大事なのはみきたんだけですから。


从 ´ ヮ`)<で、れいなの写真集は何冊買ってくれると?(ニヒヒ