2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ類

代々木限定のグッズは早々と売り切れた模様。てかヲタさん達必死すぎ…。 明日も早朝から並ぶヲタいるんだろうなぁ…。ちょっと見に行こうかなww おいらはトレーディングポスターに挑戦。ガキさんとれいなたんが来る。 そしてどこからともなくれいなたんとシ…

町屋訪問&代々木会場推し&某サイトオフ

今日は久しぶりのヲタ活動。一日楽しみました。ビューさざなみに乗って東京到着が9:10。そのまま地下鉄で 明治神宮前へ。重い荷物をロッカーに放り込み、会場へ。 この時点で9:40くらいだったんですが、会場付近にはすでに グッズを求めて長蛇の列ができてい…

業務連絡。

OGIさん、ごっちん浜松のチケ代は無事上納してきましたよw

ショッピング

今日はお休みでした。 普段はいてる靴がそろそろお疲れモードなのと、 暑いので普段着にハーフパンツが欲しくなったんで 東京に買い物に出ることにしました。8:30に地元の駅を出て、各駅停車で千葉へ、 1分の乗り換え時間で快速へ向かうものの電車が遅れ不…

氣志團ライブに行って来たけん!

どもどもお久しぶりです。れいな茶ですw 25日は氣志團ライブを見るために一足先に代々木の体育館に行ってきました。午前中は錦糸町で友人たちとボウリング。 久しぶりでしたがまずまずのスコア。 基本おいらは11ポンドのボウルを使うんですが途中でオレ…

MUSIC FAIR 21

どうもお久しぶりです。美貴茶でございます。 今日はれいな茶より場所を奪ってw日記を書かせていただきます。今日はみゅーじっくふぇあーの放送日でしたね。 ピンクレディーと娘。のコラボレーションは面白かったです。 冒頭の渚のシンドバッドの時のピンク…

またあのお方が…

どうも久しぶりの日記更新です(汗)昨日から今日にかけて(22〜23日)泊まりで改札に立ってました。 夏休みに入ったと言うこともあってか平日にも関わらず人が多い。 それも普段ではあまり有り得ないような人も多くって…。 (伊豆長岡から三島までの切…

列車のダイヤ乱れに敏感な人々

この会社に入って感じたことは、電車が乱れたときの人々の反応の鋭さです。 1本の電車が3分遅れたら、改札ではいろんな事を言われます。 何で遅れてるのとか、どこが遅れてるのとか、遅れてるならちゃんと放送しろとか…。 半分は心配、半分は自分勝手な文…

初!一人改札勤務

今までは見習いとして先生がついていろいろ教わりながら改札の窓に立っていましたが、 今日からは一人でやることになりました。(まあ補助としてもう一人いるんですけど) 今まで平和すぎる見習期間を過ごしてきたんで不安たっぷりでしたが、やるしかありま…

お掃除してお散歩して…

今日は普通の人では考えられないような勤務シフトで仕事をしていました。 まあ8時間労働の中で実働は3時間もないので眠いのを我慢すれば 遊んでいるのとほとんど変わらなかったんで楽っちゃあ楽でしたがw21:41 地元発の電車に乗って、通勤開始。 生まれて…

今日は休日だけど…

OGIさんの職場訪問の感動覚めやらぬw、今日は休日。 しかしながら、明日の出勤時間は11日0:00…。 終電後線路の清掃を行うそうです。(涙) 久しぶりの休みだったのに、まともに使えないジャン。(涙) まあ11日は朝開放されるそうなんでそのまま出かけ…

あのお方が…

職場より休憩中を使って更新してますw 今日も元気よく改札に立っていると、突然声をかけられる。 どこかで見覚えのある顔だなぁって思っていると…。 OGIさん登場wwwびっくりしました。 今日は普通に仕事で来られたようです。 お互い見慣れない格好だ…

まるすイタズラ研修w

今日は研修でマルスの操作を勉強しました。 今まで触った事が無かったんで最初は不安だったんですが、 なれて来ればこっちのもの…。アフォな乗車券を作りますw 現場ではこんな事出来ないけど研修センターのマルスなら 他に影響しないんでやりたい放題をやっ…

ヲタたちの暴走

最近色んな所で話題になっているアフォヲタ達の暴走。 今回もなんか色々やってましたねぇ…。 自分達で楽しむのは構わないんですが、人に迷惑をかけるな! いらんコールとか、ヲタ芸とか、困ったもんです…。 コンサートは、ちゃんと歌を聞きに来ましょうね。

続・続・なっちコンレポ

会場の中に入り、自分達の席を探し場所に行くと、誰かの荷物が置いてある。 困ってしまいしばらく突っ立っていると、「すみません」と荷物をどかす人が。どうやら隣の人のだったらしい。 そんなこんなしている間に開演時間が近づいて、いよいよコンサートが…