まるすイタズラ研修w

今日は研修でマルスの操作を勉強しました。
今まで触った事が無かったんで最初は不安だったんですが、
なれて来ればこっちのもの…。アフォな乗車券を作りますw
現場ではこんな事出来ないけど研修センターのマルスなら
他に影響しないんでやりたい放題をやってきましたw
(まあ髪資源は無駄になるんですけどねw反エコwww)

千葉→千葉(外房、内房、東金、総武、成田、総武経由)とかw、
稚内→中小国の北海道巡り(経路省略)ツアー乗車券とかw
(北海道といえば滝川に反応するおいらはやっぱりヲタですねw)

そして、おいらの旅の記録を乗車券にしてみました。こんな感じになります。

経路に宇部線が含まれている辺りが普通の旅行じゃないですよねwww

とまあ、ちょっとだけマルス正しくないの使い方をマスターした、実りある一日でした。