2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ叶うか?

3月にもみきたんDSはあるみたいですね。 今回は前ほど「キタ━━(゜∀゜)━━!!!」 って気持ちにはなってませんが…。 まあでも与えられたチャンス、何とか実ることを祈るのみですね。 この間のオフでもお話に出ましたが、CDSに行かれてる方って、結構身…

気がつけば1月も終わり…

今日は日勤。色々片付けたり資料作ったりして終了♪終わって帰ろうとしたら、 職場の交流会組が帰りがけで、また飲みに行くという話しになってるみたいでw まあ、少しなら…と付き合って参りましたw 彼らは月島に行ってきたみたいですね。月島といえばやっぱ…

横浜アリーナに行って Part2

昨日の日記ではかなりネガティブな内容になってしまったけど、楽しい部分もあったわけで。 ハロコンならではの楽しみ。それはたくさんのヲタもだちに出会えること。 昨今ではホントに現場がバラバラになっちゃって…会えない人にはホントに会えないし。 でも…

残ったのは疲労感…

28・29日と横浜アリーナで行われたハロコンに参戦してまいりました。 今回はチケットの申し込みは回避。オクに賭けてましたが…予想以上の高騰ぶり。 両日とも夜公演のを落としましたけど、定価よりもちょい安い程度。 もっと安く入れることを期待してい…

ストライクゾーンチェッカー

炉理師匠ことルカさんの日記似合ったのでやってみましたw結果は…。 −ストライクゾーンチェッカ (2006年1月26日9時41分11秒現在)−あなたの本来のストライクゾーンは13〜27歳です! あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです! あなたの…

久々のお休み♪

今日は休日。21日の泊まりから昨日の研修まで5日間続いてたから疲れました。 普通の社会人だったら5日勤務って当たり前なんだけど…。慣れてないおいらにはきついw 今日はのんびりして、明日の仕事に備えます。明日は金曜だしorz

研修終了

今日で3日間の研修が終わりました。疲れた…。っとここでは報告してなかったんですが、23日から研修で新白河へと行っておりました。 今回で3度目の白河ですが…。冬なので雪がすごくて、外に出歩く気にはなれない(涙)。 まあ、外に出なければ、研修センタ…

努力 未来 A Beautiful STAR!

こんな企画があるんですね。涙ぐましい努力ですねw まあ…そこまでしなくても…いい曲だったら、自然と評価されるもんですからw あまり意図的なものがあって売れたとしても、それは評価につながらないと思いますが。

1推しについてのアンケートバトン

ルカさんのところでやってたアンケート。面白そうだったのでおいらもやってみます。 おいらは美貴ヲタだからね。自信を持って答えますよw 川釻v釻)<そして美貴が自信を持って否定してあげますww

外は白い雪の夜

今日は出札泊まり明け。朝から雪が降ってきており窓口はとても閑散としてましたw その代わり雪かきとかダイヤ乱れとか大変でした。おいらはあまり関わってなかったけどw 終わってみんなぐったり。一日中乱れてましたからねぇ。 あの程度の雪で大混乱しちゃ…

そりゃまずいだろ…

とおめでたい話題で締めようかと思ったんですが何やら不穏な話題が知り合いの日記に ありましたので、ここでも触れてみることにします。 毎度おなじみ、DNAさんの日記より。今回は結構ヤバイ事だったようで…。 事態の概要はこんな感じらしいです。 大阪のワ…

6期デビュー3周年

気づいたら娘。の6期のデビューから3年目だそうで。 正直言うと当時はアン(ryだったんだけど、今ではすっかりれいにゃヲタに(死) まあ、それも何もれいにゃがキャワ!なのがいけないんだからw →の写真はそんな娘。6期が初合流を果たした頃の1ショットで…

謎の手紙

平和な18日の泊まりのときに事務室に行くとなにやらお願い事が書かれた封筒が。 マニアかな?と思い見てみると、なんとその発信先(依頼人)が…。 山口県宇部市の人 从*・ 。.・)<にゃあ♪ こいつはビックリだwwこれ以上詳しくは書けませんが、今日の日記のネ…

あの街から・・・

今日は出札泊まり明け。窓口は妙に空いてて楽勝でした♪ 時々めんどくさいのが来て(そういうのに限って急かせるw)苦労したけどホドホドに。 それにしても…マニアにはマニアが集まるのでしょうかねぇ? やたらと大糸線の乗車券を発売することが多い…しかも全…

部活

一般的なバラエティについて語るのって滅多にないですよね(汗)。 今日は何気なく見てたテレビで気になるのがあったので…。 タレントたちが、全国大会に挑戦する汗と涙と感動の「部活!」第二弾! 第1弾は見逃してしまったんですが、第2弾が放送されていた…

バースデー企画

Mikitty Smileの幹亭さん主催のミキティ聖誕祭企画を見つけました。 とても素晴らしい企画だと思います。おいらも早速賛同させて頂きました。 幸いにして当日(現段階では夜だけだけど)参戦することが出来るので、おいらの愛する みきたんの誕生日を、たくさ…

休日は家で・・・

今日は休日。この3日間の疲れを癒すべく家でまったりとw たまったHDRの中身の整理、STARdigioから色々と録音してたら夕方になってたw 眠いので昼寝して…気づいたらファンヒーター消えてて寒くて目が覚めて(涙)…。 まあダルダルですがこんな日があって…

がんばっちゃえ!

今日は日勤でした。最近多いんでちょっと楽♪ 昨日のスキーの疲れもあってか、大人しくしてましたw書類の整理など。 仕事が終わったあと速攻帰るつもりだったんですが、マスターから上機嫌で、 「終わったらぜひ来てね♪」とお誘いかかったもんだから、逃げら…

今日のタイトル曲

Winter,againアーティスト: GLAY,TAKURO,TERU,佐久間正英出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/02/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見るちょっと古くて何だかベタな感じがしますが、スキーで思い出したのがこの曲…

久々のスキー@GALA湯沢

昨日の日記でも触れていましたが同期の仲間とGALA湯沢に滑りに行って来ました。 会社の補助があったとはいえウェアやら何から何まで借りたらけっこうするのですね(涙)。 コンサ1公演分くらい飛んだけど…まあしょうがないか。 スキー・スノボなんて滅多にや…

Winter,again

今日は出札泊まり明け。今年初の本務だったということですが土曜のせい?閑散としてました。 夕方からかなり強い雨が降り出したのでみんな家に帰っちゃったようですね。 この大雨、特に千葉県南部で猛威をふるったようで…。夕方から夜にかけて、内房・外房線…

暇だったので

こんなんがあったのでやってみました。恋愛心理テストらしいです。 結果はこうなりました。

あいぽっど

iPodが壊れていたので修理に出していました。 更新中にケーブルが抜けてしまって、復旧できなくなっちゃったんですよね。 前にも一度やってしまったんですがその時はうまく直ったんだけど…再起不能になりましてw アップルに送ったら…新品と交換してくれまし…

从 ´ ヮ`)<が〜ら

明日は泊まり。あさっての非番ですが…同期5人が集まるということで…。 GALA湯沢に行こうという話になって…いました(涙)。スキー好きじゃないのに…。 いや、出来ないわけじゃないですよ。ただね…5年もやってないから…。 もう、出来るって言えるレベルじゃな…

13日の金曜日(涙)

このフレーズって…何にもなくても恐怖を感じますよね? いつしかこんな日の泊まりもあったけど…今日は休みなので家でまったりw ここのところ寒さも落ち着き(とは言っても平年並みだけどw)外に出ても辛くないですね。 午後からはちょっと体を動かしに外に出…

謎グッズ到着♪

楽天ショップで安かったので買っちゃいました。 ただ思ったよりも大きい…。持って行けるかな? とりあえず横アリ辺りで…披露できるかな?(謎) まあ大きいので周囲の迷惑にならない程度に…使おうかと思っています(謎)。 娘。コンでは、美貴聖誕祭と福岡くらい…

初マルス

今日は今年初の出札泊まり明けでした。とはいってもお隣駅のお手伝いだけどw リハビリにはちょうど良かったかもね…。2週間近くやってなかったから。 コレが本務だったら…ミス連発だったろうしw 何とか勘が戻りました。 締め切りも無事終了してさぁ帰ろう……

春コンのセットリスト予想

かなり気が早いですが、春の娘。ツアーのセットリスト予想をしてみようかと思いますw 川釻v釻)<ネタがなくなったのねw 第1回としてはみきたんのソロパートで歌う可能性のある曲からw 从 ´ ヮ`)っ<いきなり美貴ちゃんの話しかよっw 2005年のツアーで…

スポーツするかなぁ?

先週のハロモニ。見たり、こんなの見たりしてたら…。スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (10…

久々の休みだぁ!

今日は休日。久々の休みでまったりしております。 しかし、曜日の間隔完全に狂ってる…。年末からのおいらの勤務といえば…。 3112345678910 泊非泊非休休休日泊非休 普通の社会人が休む時に全て仕事で、そうでないときに休み。そりゃ曜日感覚なくな…