気がつけば1月も終わり…

今日は日勤。色々片付けたり資料作ったりして終了♪終わって帰ろうとしたら、
職場の交流会組が帰りがけで、また飲みに行くという話しになってるみたいでw
まあ、少しなら…と付き合って参りましたw


彼らは月島に行ってきたみたいですね。月島といえばやっぱりもんじゃ。
おいらも何度か行った事ありますからそれなりには知ってますよw
まあ、目的地はいつも一緒なんだけどw
ちなみにその後彼らは交通博物館に行ってきたみたいですねwそこそこ楽しんだ様子。
なお、おいらは今だかつてあそこには行ったことありませんから〜、残念!!
おいらは鉄ヲタとしてはまだまだなんですよ。だって美貴ヲタだし(ニヒヒ


飲み会、ちょっと少しのつもりがやっぱり長引くもんです。
20:20に切り上げ家に着いたら22時近かったですね。まあそんなもんだ。
おいらも嫌いじゃないのでついつい行っちゃうんですよね〜。