横浜アリーナに行って Part2

昨日の日記ではかなりネガティブな内容になってしまったけど、楽しい部分もあったわけで。
ハロコンならではの楽しみ。それはたくさんのヲタもだちに出会えること。
昨今ではホントに現場がバラバラになっちゃって…会えない人にはホントに会えないし。
でもそういった方々とお会いできる数少ない機会、それがハロコンなんですよね。
おいらはコンサートよりもヲタ交流の方が好きですから、こういった機会を逃したくない。
ハロコンに行く目的なんて半分以上それですからw


2日間を通してかなりたくさんの方々にお会いすることが出来ました。
覚えている限り羅列させて頂きますと、


○連番でお世話になった、でんでんさん・天川流星さん。
 この3連番は久々だったけど楽しかったです。一人ではどうにもならなかったしw
 またこの3人で連番組めたら嬉しいですね。


○おいら主催(?)のオフに参戦して頂いた方々。
 ・あややじんさん ・ミラージュさん
 ・ほほzさん   ・ぎゃろさん
 ・vogelさん    ・A-syuさん
 この辺りまでは事前にお誘いかけてましたけど、
 ・ももやんさん  ・せんこう花火さん
 ・ドンちゃん   ・ばっじおさん
 ・ばっしーさん  ・
 といつの間にやら大所帯になっててw途中から収拾ついてなかったけど楽しかったですw
 何かまとめきれてなかったり何にもしてない幹事で申し訳m(_ _)m 想定外の人数だったのでw
 でもたくさんの方とお会いできたのが嬉しかったです。


○そして、会場でお会いした方々。
 ・めっちんさん ・シオンさん
 ・IMA。さん   ・まるさん
 ・リバティさん ・ルカさん
 (声の出演 DNAさんw)
 普段お会いできない方もたくさんいたり、お初の方もいたりして。
 ネットの世界でいつもお世話になっていても、実際お会いできてなかったり。
 こういう出会いってやっぱり嬉しいですね。大事にしたいです。


まだまだ書き漏れとかあるかもしれないけど、ホントにたくさんの方と交流できました。
またお会いできることを祈りまして…。ご挨拶とさせて頂きますね。