外は白い雪の夜

今日は出札泊まり明け。朝から雪が降ってきており窓口はとても閑散としてましたw
その代わり雪かきとかダイヤ乱れとか大変でした。おいらはあまり関わってなかったけどw
終わってみんなぐったり。一日中乱れてましたからねぇ。
あの程度の雪で大混乱しちゃう首都圏の交通網ってホントもろいよなぁ…。
まあ、千葉の片田舎で、沿線の竹が雪の重みで耐え切れなかったのが多かったんだけどw
線路やら架線やらに倒れてきて運行不能になる事例が相次いでおりました。
対照的に空いていた窓口の締め切りはバッチリw今月は調子がいい♪


仕事が終わったあとは色々買いたいものがあったので秋葉原へ。
フラッシュメモリやらDVDメディアやらを購入し、神田でラーメン食べようと思うも、
今日は休みorz 日曜定休日のラーメン屋って多いんですよねぇ。
仕方ないんで有楽町に移動してラーメン食べて、京葉東京駅から特急で帰りました。