1推しについてのアンケートバトン

ルカさんのところでやってたアンケート。面白そうだったのでおいらもやってみます。
おいらは美貴ヲタだからね。自信を持って答えますよw
 川釻v釻)<そして美貴が自信を持って否定してあげますww


Q1.1推しメンは誰ですか?
→モチロン、藤本美貴たん。
川#釻v釻)<ハァ?れいなだろうが、れ・い・な♪
Q2.1推しになったキッカケは?
→ソロコンに参戦して一気に心を奪われました。その気持ちは今でも変わりません。
川釻v釻)<福岡でのアレはなんだったんだろうね〜w
Q3.1推しメンの好きなところは?
→軽○○なところ(死)
 というのは冗談で、色っぽい歌声と、かわいらしい地声のコントラストw
川釻v釻)<れいなちゃんも軽○○だわねw 
Q4.1推しメンのここを直してほしい?
→そんなの特に無いですよ。おいらはみきたんの全てを愛していますからw
川釻v釻)<ふ〜ん…。
Q5.1推しメンに認知されてる?
→ソロ曲の時に「不敵な笑み」を浮かべられてるので、それなりにはあるのかと(妄想死)
川釻v釻)<れいなヲタのくせに美貴のソロの時頑張る姿が痛すぎるw
Q6.2推し以降を軽くお答えください
→れいな。れいなは絶対的に2推し!
川釻v釻)<「れいな>>>>>>>>>>>>美貴?>>愛ちゃん>>(ry
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください
→「福田明日香→(中略w)→松浦亜弥藤本美貴
川釻v釻)っ<オイオイ大事な歴史が抜けてるぜ。「→田中れいな
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
→「ヲタ」としてはみきたんのソロの頃からなので、3〜4年くらい。
「ファン」としてはかなり初期からですがw
川釻v釻)<平成元年11月12日かられいなヲタやってますw
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
→・ロマンティック 浮かれモード
 ・ブギートレイン'03
 ・ボーイフレンド
 ・ケーキ止めました
 ・会えない長い日曜日
川釻v釻)<大事な曲が抜けてるわ。「シャボン玉」w
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
→ことミック。今から考えたらかなりヤバいですよね?みきたんのコスプレ(死)
川釻v釻)<フン。
Q11.好きなシャッフルユニットは?
→「セクシーオトナジャン
川釻v釻)<れいなっちがいるのって「エレジーズ」だよね?
Q12.初現場はどこですか?
→2002年春の娘。コン@SSA 既にみきたんが気になっておりましたw
川釻v釻)<そんな昔のことは覚えていないわw
Q13.思い出の場所はありますか?
→・T川の某焼肉店(推しの故郷)
 ・名古屋オアシス21(みきたんのソロとお別れした場所orz)
 ・よみうりランド(ハニパイ握手会)
川釻v釻)<大事な場所が抜けてるわよねぇ?福岡サンパレスがw
Q14.コンをみるスタイルは?
→基本推しだけをじっと見つめて、フリコピとエール。
 美貴ソロの時の元気のよさはその辺のDDには負けませんよw
川釻v釻)<シャボン玉の時の必死さワロタw
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
→全然♪むしろ前で見られるチャンスが広がる地方遠征にお金を積むw
Q16.写真厨ですか?
→う〜ん、どうだろ?みきたんの写真は大体あるわw
川釻v釻)<価値が下がらないうちに全部売ってしまおうっと(¥)
Q17.グッズ厨ですか?
→別に。ただトレーディング系は開けるのが楽しみで買ってることもあるw
 推しの欲しくてもレートが高くて交換してもらえないんだもんorz
川釻v釻)<れいなっちも一気に人気高くなったからねぇ。
Q18.コン見る時の服装は?
→赤の美貴T。以上。
川#釻v釻)<何?あのれいなユニは?
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
→前はいろんな人と交流あったんだけど…。みんな娘。を離れちゃったので。
 現場でお会いすることはほとんどなくなっちゃいました(涙)。
Q20.徹夜上等
→めんどくさいw
Q21.TVとかは要保存派?
→一応保存してますよ。かなり古いビデオテープとかw
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
BMPファイルで保存してたりするんでかなり大きいですが枚数はそれほどでもないw
Q23.てかFC入ってますか?
→入ってるけど継続するかどうかは未定w
川釻v釻)っ<続けろよw
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
→う〜ん…。忘れたよ、そういう歴史はw
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
→う〜ん、なんだろ?強いて言えばみきたんのソロ(涙)
川釻v釻)<「あぁ!」一筋w
Q26.HNの由来を教えてよ!
→「MIKI①」のコンサートグッズよりw
川釻v釻)<そこから「茶」だけが残って訳の分からない兄弟分とかいるしw
Q27.つんく♂に一言
シャ乱Qやるの?w
Q28.ズバリハロプロとは?
→人数多すぎw
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
→う〜ん、何だろ?みきたん以外の女性なんて…。
Q30.このバトンを5人位に回して下さい
川釻v釻)<やりたい人はやってください。


こんな感じでw